News


市川店
scrollable

【市川店】緊急事態宣言延長に伴い、変則営業のお知らせ。

投稿日:2020/5/12

2471 0

いつも、ライフスタジオ市川店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

政府からの緊急事態宣言延長発令に伴い、お客様とスタッフの安全を考え4月30日まで臨時休業をさせていただきました。撮影を楽しみにしていただいていたお客様には、多大なるご迷惑及びご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

そしてこの度、感染拡大防止の為、5月1日(金)からは通常営業を行っておりましたが、5月11日(月)以降より変則営業にて再開することを決定いたしました。

 

以下の日にちは、スタッフの出勤人数を調節し、撮影/お電話での対応を行う日程となります。

ご確認いただき、撮影に関してのご相談やお問い合わせのご連絡をお待ちしております。

 

・5月15日(金)

・5月16日(土)

・5月17日(日)

・5月18日(月)

・5月23日(土)

・5月24日(日)

・5月25日(月)

・5月28日(木)

・5月29日(金)

・5月30日(土)

・5月31日(日)

 

感染予防対策についてです。

・スタッフのマスク着用 (ご希望いただくお客様によって対応しております。撮影前にお話しさせていただきます。)

・撮影前の検温(37.5度以上ある方はご来店をご遠慮いただいています。) 

・室内除菌の徹底(使用した小物の消毒) 

・室内の換気 

 

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせ先

TEL:047-701-7192

E-mail : ichikawa@lifestudio.jp

LINE : https://page.line.me/uwz5917g (お友達登録後、メッセージのやり取りが可能になります)

ご返信までに3、4日お時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram