News


市川店
scrollable

新たな一歩。

投稿日:2017/4/13

4895 0

2017年4月9日。
約8年間に渡り、たくさんの思い出が詰まった浦安店が幕を閉じました。

子供心をくすぐる赤い車、たくさんの家族写真を生み出した白い屋根裏、光が差し込む青い玄関。
決して広い店舗ではありませんでしたが、それでも溢れる笑顔は数知れず。

皆様は、どのような想いで浦安店に足を運んでくださったのでしょうか。

家が近いから。
撮ったことがない店舗だから。
たまたま空いていたから。
赤い車で撮りたいから。
浦安店が、好きだから。

(嘘でもいいから、1番最後の理由を挙げてくださることを願っています。笑)

でも、どんな理由でもいいんです。
"浦安店を選んでくれた"
それだけで、私たちスタッフは皆様と全力で向き合う使命が生まれます。

たくさんのお客様がいらして、たくさんのスタッフが写真を撮り、歴史を刻みました。
ドタバタ走り回ったり、壁や天井にはたくさんの穴が空いていたり、ジュースもたくさんこぼしたでしょう。
それでも約8年間、南行徳にどっしりと構えていてくれた浦安店。
この一軒家に、「お疲れ様」と伝えたいです。

浦安店で築き上げた思い出は、市川店へ引き継がれます。
赤い車はないけれど、キャンピングカーがある。
白い屋根裏はないけれど、緑の屋根裏がある。
青い玄関はないけれど、青い窓辺がある。

全てパワーアップして引き継がれています。
これなら、無くなってしまう浦安店も許してくれそうです^^

最後に。
浦安店を愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

明日14日より市川店のスタートです。
また市川店でお会いしましょう!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram