MVP店舗MVP Studio

神奈川県にある湘南の海を感じられるおしゃれなフォトスタジオ【ライフスタジオ湘南店】

投稿日:2021/8/30     更新日:2021/8/30

2229 0

神奈川県の湘南と言えば「海」!ライフスタジオ湘南店は白い波と海の匂いの伝わる風の吹いてくるとても気持ちの良い店舗です。インテリアもビーチのテイストを取り入れながら、写真だけでなく、インテリアからも「幸せ」と「暖かさ」を感じさせてくれる空間になっています。そんな湘南店のインテリアを部分的にいくつかご紹介します。

素敵なインテリアを持つライフスタジオ湘南店ですが、よりスタジオを訪れて下さるお客様を喜ばせるため、そして快適で居心地よく過ごしていただくために、様々な取り組みを行いました。
まずはバースデーブースをプチチェンジ!その他にもモニター室の絨毯を張り替えたり、クッションを新しく新調したり、緑を増やしたりと、お客様がよりリラックスできるような環境にするために改善に努めました。

またオンラインもより見やすくするために改善を加えました!


ライフスタジオ湘南店では撮影だけを提供するのではなくより感動を与えられる場所として何が出来るのかを常に考えています。その根底には「お客様を喜ばせたい」、「この日を一緒に楽しみたい」、「特別な日として刻まれてほしい」という想いがあります。

撮影自体ももちろん楽しませてくれる湘南店は、ゲストストーリ―においてもたくさんのお客様からの感謝の声が寄せられています。撮影の裏側の様子や楽しかった様子が伝わってきます。その一部をご紹介します。


ライフスタジオ湘南店のホームページや報告書、スタッフの表情を見ていると、日々みんなで楽しみながら過ごしていることが伝わってきます。どうやったらみんなでより楽しめるのかを大切にしてる店舗だと思います。撮影中でのコンビネーションもそうですし、写真を教え学び合う姿、そしてイベントごとにはみんなで最善を尽くして楽しむ姿など、仲いい間柄だけでなく、チームワークの良さもうかがえます。みんなが楽しもうとする想いがあるからこそ、実際に楽しく物事を進めていけるのだと思います。これもまた湘南店の素敵な内部文化なのかもしれません!店舗ホームページのOur Storyにはそんな楽しい日常の様子が表れています。そんなライフスタジオ湘南店は2021年7月7日で10周年を迎えました。感染症が拡大する前は湘南の海の前で海の家を貸し切ってみんなで毎年湘南パーティ(BBQや出し物等)をしてお祝いをしていました!今年は集まることも難しいためZoom越しに「ジュージューナイト」という名の10周年をお祝いする会も開きました。湘南店OBスタッフや湘南にゆかりのある人など、いろんな人が参加しました!賑やかな一夜となりました。

皆さんMVPを受賞したライフスタジオ湘南店の魅力、伝わりましたでしょうか?笑顔の絶えない明るい湘南店!ぜひそんなスタッフのブログものぞいてみてください♪湘南店の皆さん受賞、おめでとうございます!
ライフスタジオ湘南店 スタッフブログ一覧

この記事をシェアする