MVP店舗


MVP Studio
scrollable

千葉県袖ケ浦市にあるおしゃれスタジオ「ライフスタジオ千葉フォレスト店」の魅力をご紹介します!

投稿日:2020/10/23

9181 1

今月のMVP店舗はライフスタジオ千葉フォレスト店です!広さとしてはライフスタジオ最大規模になる3000坪の敷地と豊かな自然!今回は熱い真夏の野外撮影や日々の改善やコロナ対策など千葉フォレスト店のスタッフ達の汗と努力が光る季節でしたので、MVP店舗としてのおすすめポイントをご紹介致します。!

自然を背景にした野外撮影や、素敵な室内インテリアでも撮影が楽しめるので、写真のバリエーションも無限大に広がります。

季節ごとに変化していく千葉フォレスト店の自然は日々違う景色と笑顔を見せてくれます。 千葉フォレスト店でしか撮れない写真と思い出が沢山あります。

  • 写真を緑いっぱいにします。前ぼかしもい背景も美しい緑色で画面を埋めます。
  • 影を使ってコントラストの強い光の写真を作ります。
  • 水のスプリンクラーを使って夏の雰囲気いっぱいの写真を撮影します。
  • 子供も、大人も走ります。フォレスト店写真の競争力の一つは[動きのある写真]です。 家族みんなでジャンプしたり、走ったり、自由に動きながら楽しめる写真を撮ります。

特に猛暑日が多かった今年の夏は連日35度以上の野外とエアコンが効いてる室内を何度も行き来しながら、汗だくで頑張ってくれました。一緒に汗をながしながら撮影に協力して下さったお客様にも大変感謝です。

古い家を改造し、インテリアを変えて完成したフォレスト店の自慢の「和室」です。

ただの背景紙の前で撮る七五三写真ではなく、ライフスタジオの写真が追求している「空間撮影」のために作った「特別な空間」。

今は「この場所があるから来ました。」というお客様も徐々に増えています。

 

千葉フォレスト店の写真はこちらをチェック!

ライフスタジオリピーターの方々多く来店される千葉フォレスト店。ライフスタジオの成長と共にいつもまにか大きくなった子供達にも様々な衣装が楽しめるように、衣装のサイズをどんどん拡大しています。七五三以外にも10歳のハーフ成人式などにも対応できるようにと日々改善を重ねております。

千葉フォレスト店の衣装ページはこちら

そして、千葉フォレスト店のバースデーフォトブースがさらにリニューアルしました!シャーベット色のコンセプトに合わせて作り上げたバースデーフォトブースがこちら!お誕生日が近い方はぜひスタッフまで気軽にお声がけして下さい。

整理、整頓、清潔、清掃、しつけを意味する「5S」で、お客様が快適に過ごせる空間を目指しています。毎日使う場所だから慣れてしまいがちな所も改善を重ねて、時間や空間の無駄を省いて行きます。

ライフスタジオ千葉フォレスト店では月替わりや季節ごとに様々なイベントが行われています。毎回沢山の応募が集まる「森の季節」モデル撮影イベントも今後の期待が高まります。

千葉フォレスト店のイベント情報はこちら

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/e1a/e1a24de9a8a413ddc50727e376eb3271.jpeg

最近寄せられたお客様の声が熱いです。その一部をご紹介させていただきます。

「1歳までに6度ほど別のスタジオで写真を撮りましたが、泣かなかったのは初めて。
また、こんなに素敵な写真がたくさん撮れたのも初めてで、スタッフさんとシチュエーションの素晴らしさに感動しました。」

「スタジオも広いので自由に動き回れるところも良かったです。特に外での撮影は自然が多く、楽しかったようです。また利用させていただきたいです。」

「とっても明るいスタッフさんに、たくさん笑顔にしてもらいながら、楽しく撮影をすることができました!
家族写真を撮ってもらいましたが、改めて家族が大好きになりました!」

「スタジオはとても雰囲気がよく、スタッフの方もなかなか笑わない娘を笑わせようと一生懸命にやってくれたので、いい写真が撮れました。敷地も広く、他のお客さんともほとんどバッティングすることもなく、親も楽しく撮影してもらえました。」

「直前まで機嫌が良かったのに撮影時にグズグズになった0歳児の相手もイタズラ大好きな6歳な男の子の相手もおませな10歳女子の撮影も快く楽しくしてくれて、親としてとっても嬉しかったです!
また来たいです!!!いや、絶対にまた来ます!!予約、頑張ります٩(ˊˋ*)و

「LIFESTUDIOの他店舗を4店舗利用させていただきましたが、一番広くてインテリアの種類が多くて楽しめました。」

「ライフスタジオの中でもとても広く、外での撮影が出来るので、気に入ってます。
撮影スポットが何箇所もあるので、何度来ても新しい写真を撮ってもらえます。」

「暑い中の撮影でしたが、こども達と一緒になって汗をかきながら屋外での撮影をしてくださいました。
ありがとうございました!おかげさまで、こども達も撮影が楽しかったと言っていました。
夏休みの楽しい思い出ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。」

「今回で3回目の利用です。自然が多く、セットがおしゃれで色んな写真を撮って貰えます。みなさん明るく楽しいスタッフさんで、楽しく撮影が出来ます。子供たちも大満足でした。
今回、初めて夏に来ましたが、季節によって雰囲気の違う写真を撮って貰えます(^o^)オススメです(^o^)」

「娘が生まれてから毎年お世話になっています。フォレスト店さんは2回目ですがどの店舗もスタッフさん、内装の雰囲気、写真の仕上がりも素敵で大満足です!子供たちも撮影をいつも楽しんでいます!また来年も宜しくお願い致します。」

数々のメッセージ、本当にありがとうございました!

季節と一緒に変化していくスタジオ。これからも千葉フォレスト店をよろしくお願いいたします!

 

この記事をシェアする

x

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram