MVP店舗


MVP Studio
scrollable

ライフスタジオから皆さんへ宛てたメッセージ

投稿日:2020/5/29

4567 0

ライフスタジオをご利用いただくすべてのご家族様へ


この度はライフスタジオでの撮影を楽しみにして頂いた多くの方々へ、皆さまとスタッフの健康を第一に考え、撮影のスケジュールの変更や、スタジオの休業期間を頂き、ご協力とご理解のほど誠にありがとうございました。

皆さんのおかげで、また無事に笑顔で家族の思い出を記録できる日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。ライフスタジオの全店舗からもたくさんのご家族様に向けて、ぜひメッセージを送らせて頂きたく思い、今回はこのような場を準備させて頂きました。万全の環境で、また家族とスタッフの笑い声の溢れるライフスタジオとして、皆さまをお迎えさせて頂ければと思います。

【ライフスタジオ全店 営業再開につきましてのお知らせ】

ライフスタジオ青山店

こんにちは!ライフスタジオ青山店でございます。この度、緊急事態宣言に伴う臨時休業に従って、ご予約の移動など沢山ご理解、ご協力して頂いたお客様に感謝申し上げます。青山店では6月1日から規模を縮小して営業を再開いたします。お客様にご安心してご来店頂けるよう衛生管理を徹底し、安全面も考慮してお迎えさせて頂きます。この期間、青山店では、お客様とお会いできることを楽しみにインテリアの一部を一新し、衣装の管理や掃除に力を入れて、営業再開に向けて準備してまいりました。不安な日々が続く中ではありますが、少しでもお客様と共に笑顔になり、楽しい時間を共有できればと思います。健康と安全を第一に、一人でも多くのお客様とお会いできることを楽しみにしております!!

ライフスタジオ青山店 店舗ホームページ

ライフスタジオ自由が丘店

こんにちは!ライフスタジオ 自由が丘店です。急な休業につきまして、ご予約頂いていたご家族様には撮影日時等のご変更のご協力ありがとうございました。自由が丘店では6月1日から安全面に配慮し縮小して営業を再開致します。撮影再開に向けてスタジオ内の衛生管理を徹底し、気持ち良くご家族の皆様をお迎えする準備をしています。またこの期間を活用しインテリアの修繕や小物の補充、衣装の洗濯を行いました。ご安心して楽しく撮影できるよう準備して参りますが、何かお気付きの際にはご遠慮なくご相談頂ければと思います。気持ちの良い空間で皆様に笑顔でお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

ライフスタジオ自由が丘店 店舗ホームページ

ライフスタジオ国分寺

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。まずは撮影日の移動にご協力いただいたお客様に感謝をお伝えしたいと思います。ご協力本当にありがとうございました。国分寺店メンバーはお客様に会える日を楽しみにしつつ、この時間を活用してスタジオの補修やおしゃれな衣装探しなどに時間を使っております!今後は衛生面に気を付けつつ、その中でも撮影を楽しんでいただけるよう再開に向けて準備をしております。こんなにも撮影をお休みする事がなかったので、子供達にどれだけ元気をもらってたのかという事に改めて気づく時間でもありました。笑い声(泣き声も!笑)本当に恋しいです。営業再開するにあって、国分寺店からのお願いやスタジオ内の取り組み等をHP、国分寺店のNEWSに掲載させて頂いておりますのでご予約撮影いただく方はご確認をお願い致します。また一緒に走って笑って遊べる空間に一日も早く戻れる事をスタッフ一同心より願っております。

ライフスタジオ国分寺店 店舗ホームページ

ライフスタジオ越谷店

こんにちは!ライフスタジオ 越谷店です。休業に伴う、日程のお振替などご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。皆様に安心してご来店頂けるよう、休業期間中は、衛生面の強化やスタジオのメンテナンスに努め、お会いできる日を今か今かと楽しみにしています。6月からの営業再開にあたっては、皆様にも来店時のマスクの着用など、お願いすることが多くなりますが、共に楽しい時間を作りあげていけたらと思いますので、引き続きご協力頂けますようお願い致します。ステイホームで溜まった元気を一緒に解放し、笑顔溢れる楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。越谷店スタッフ一同、さらにパワーアップして、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしています。

ライフスタジオ越谷店 店舗ホームページ
ライフスタジオ越谷店 LINE

ライフスタジオ代々木店 & 大宮店

こんにちは!ライフスタジオ大宮店と代々木店です!今回の休業に伴う急なご予約のご変更等にもご理解・ご協力を頂き、まずはお客様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。代々木店は5月いっぱいの休業が決まりましたが、大宮店は規模を縮小して営業中です。皆様にご安心してご来店頂けるよう、しっかり対策を講じてお迎えできればと思います。通常の時とは少し違った撮影になり、お客様へはご不便をおかけするかもしれませんが、思い出に残るような楽しい撮影になるよう、スタッフ皆で盛り上げていきます!

また代々木店は6月21日をもって閉店となり、新しく埼玉県ふじみ野市に移転オープンをする予定です。これまでたくさんの方々にご来店頂き、たくさんの思い出を記録してきた代々木店ですが、7月からは場所を移し、そこでも皆様と一緒に楽しい思い出を作っていけたらと思っています!皆様にまた来たい!と言って頂けるような素敵な店舗にしていければと思いますので、ぜひ今後のライフスタジオふじみ野店にご期待頂ければと思います!まだまだ大変な時ではありますが、健康と安全を第一にしながら、皆様が過ごされるスタジオでのひと時を楽しい思い出として記録していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ライフスタジオ代々木店 店舗ホームページ
ライフスタジオ大宮店 店舗ホームページ
ライフスタジオ大宮店 LINE
ライフスタジオふじみ野店 店舗ホームページ

ライフスタジオ草加店

ライフスタジオ草加店です!この度は沢山のご家族様にご理解、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。また、お気遣い下さる皆様のあたたかいお言葉は、私達にとってこの休業を乗り越える活力となっておりました。ご来店下さる皆様の安心安全を第一に、マスク着用、換気、消毒等の環境を整え、心から楽しい時間を過ごしていただけるようしっかり準備をしてまいります。衛生面、撮影でもご協力いただく場面もあるかとは思いますが、こんな時こそ、より楽しく!元気に!笑顔いっぱいの思い出を残させて頂ければと思っております!草加店に行ったら元気出た!と感じていただけますよう、何より安心してお過ごしいただけますよう、最善を尽くさせて頂きますので、草加店スタッフ一同、皆様の笑顔と元気な姿でお会いできますのを楽しみにお待ちしております!

ライフスタジオ草加店 店舗ホームページ
ライフスタジオ草加店 LINE

ライフスタジオ所沢店

ライフスタジオ所沢店です^^この度の休業に伴いまして、ご予約のお振替等にご協力いただきましたご家族様方、ご理解いただきまして誠にありがとうございました。皆様のお力添えをいただいたおかげで、この度6月1日から営業を再開できる運びとなりました。休業期間中、お電話やSNSを通じて皆様からたくさんの優しい言葉をいただき、それが私達の心の支えになっていました。本当にありがとうございます..!!営業再開にあたり、お客様とスタッフの安全を第一に考え様々な対策を行っております。ご来店いただいた際には「所沢店に来てよかった!」と心から感じていただけるよう、スタッフ一同これまで以上に盛り上げていきたいと思います!安全第一、健康第一。何か心配なことがありましたらお気軽にご相談くださいね。皆様とまたお会いできるのを楽しみに、所沢店でお待ちしております^^

ライフスタジオ所沢店 店舗ホームページ
ライフスタジオ所沢店 LINE

ライフスタジオ千葉フォレスト店

ご家族の皆様、ライフスタジオ千葉フォレスト店です!この度、緊急非常事態宣言に伴い、撮影日のご予約移動をお願いしましたご家族様みなさまへ、感謝を申し上げます。ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。千葉フォレスト店は、5月は安全面の配慮から縮小営業で運営しております。お客様の安全と健康第一を考えまして、スタジオの換気や消毒を徹底して行っております。また、スタッフもマスクを着用し、ご対応させて頂いております。普段の状況と異なるところが多くなっておりますが、お子様やご家族皆様が安心して楽しんでいただけるよう、全力でおもてなしさせて頂きます!!詳しい情報は、千葉フォレスト店のホームページをご覧ください!スタジオにある衣装の紹介や動画で千葉フォレスト店の魅力をお伝えしております!何か心配な点等ございましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ。笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

ライフスタジオ千葉フォレスト店 店舗ページ
ライフスタジオ千葉フォレスト店 LINE

ライフスタジオ市川店

こんにちは!ライフスタジオ市川店です。緊急事態宣言に伴い、ご予約の移動をしていただいた皆様、ご協力ありがとうございました。そしてこの度、市川店では5月11日(月)以降より変則営業にて再開しております。なお、6月からの営業に関しては、通常営業を行う予定です。まだまだ不安な日々が続いていますが、皆様の安心安全を第一に考え、換気、消毒の環境を整え、ご来店された皆さまには体温の測定、スタッフのマスク着用 (ご希望いただくお客様によって対応しております。)など、ご対応させていただいております。私たちスタッフが笑顔で過ごし、お客様とともに、たくさんの思い出をお届けできるよう、精一杯務めてさせていただきます。こんな時だからこそ写真の力で家族の絆を深めたいと心から思っています。ライフスタジオ市川店一同、皆様と笑顔で会える日を楽しみにお待ちしております!

ライフスタジオ市川店 店舗ホームページ

ライフスタジオ新松戸店

こんにちは!ライフスタジオ新松戸店です。この度の緊急事態宣言に伴い、ご予約の移動をいただいたお客様、ご協力誠にありがとうございます。スタジオ内の除菌・換気、マスク着用とこれまで以上の安全対策をさせいただきお客様の安全・健康を第一に撮影を提供させていただいております。普段と違いマスク越しにはなってしまいますが、幸せな表情、喜んでいただいている笑顔を見ると元気をいただいております。我々スタッフも皆様に負けないよう笑顔と感動をお届けできるように精一杯努めさせていただきます。皆様と人生のストーリーの1ページを一緒に作れる日を楽しみにお待ちしております!!

ライフスタジオ新松戸店 店舗ホームページ
ライフスタジオ新松戸店 LINE

ライフスタジオ新横浜店

ご家族の皆様、ライフスタジオ新横浜店の荒+黒木です!新横浜店は5月6日(水)まで臨時休業をさせていただきました。撮影を楽しみにされていたご家族様には日程のお振替などご協力いただき感謝申し上げます。5月・6月はみなさまの安全面の配慮から縮小営業で運営しております。衛生面を気をつけながら撮影しているためマスクをしていたり普段の撮影とは少し違う状況となっております。それでもスタジオへご来店される際には子どもたちやご家族様が楽しんでいただけるようにしっかりと準備しております!またお家での過ごし方が少しでも充実するようにyoutubeやブログをアップしておりますのでぜひご覧ください(^^)新横浜のスタッフブログ

スタジオにご来店の際には声掛けやオーバーなリアクションなど子どもたちやご家族様が面白い!と思ってもらえるような楽しい雰囲気を作ってまいります!ご家族様もぜひご一緒に撮影空間を楽しんでください!不安な日々をお過ごしかとは思いますが、ライフスタジオ新横浜店にご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くさせて頂きます。お会いできる日を楽しみにしております!

ライフスタジオ新横浜店 店舗ホームページ
ライフスタジオ新横浜店 LINE

ライフスタジオ新百合ヶ丘店

こんにちは!ライフスタジオ新百合ヶ丘店です。今回新百合ヶ丘店は緊急事態宣言に伴い、5月6日まで臨時休業をさせて頂きました。ご予約頂いておりましたご家族様、休業による振替や撮影日の変更等、ご理解ご協力頂きありがとうございました。現在新百合ヶ丘店では感染予防の為、平日は縮小営業させて頂いております。ご来店頂く皆様に安心してお過ごし頂けるように、マスクを着用しながらの撮影、アルコール類の設置、換気や消毒など、感染予防対策を徹底し、お迎え出来るよう努めてまいります。まだまだ不安な日々が続いておりますが、スタジオに元気な声が溢れる毎日を楽しみに!スタッフ一同元気にお待ちしております!

ライフスタジオ新百合ヶ丘店 店舗ホームページ
ライフスタジオ新百合ヶ丘店 LINE

ライフスタジオ湘南店

こんにちは!ライフスタジオ湘南店です。今回の事態においてご予約の変更やご移動をいただいたお客様、自粛いただいた皆様、ご理解、ご協力をありがとうございました。まだまだ不安な日は続いておりますが、徹底した衛生管理のもと少しずつ営業を再開させていただいております。いらっしゃる皆さまにできるだけ安心して過ごしていただけるよう、引き続き精一杯努めさせていただきます。そして、今まで蓄えた力は、お客様の元気につながるように。私たちも元気にお待ちしております!!!

ライフスタジオ湘南店 店舗ホームページ

ライフスタジオ横浜青葉店

こんにちは!ライフスタジオ横浜青葉店です!今回の休業につき、予約の移動等々、ご協力いただきました皆様に感謝をお伝えしたいと思います。ご協力、本当にありがとうございました!また、お電話した際や、オンライン上で、あたたかい応援メッセージを頂いたりなど、私たちの日々の活力となりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ不安な日々は続いていますが、皆さまと1日でも早く楽しく、にぎやかな撮影ができるように、衛生面等に重々配慮したうえで、6月より営業を再開する予定となっております。衛生面、ならびに撮影につきまして、ご協力いただきながらにはなりますが、安全第一、健康第一で撮影ができるよう、スタッフ一同心して営業を行って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。皆様と笑顔で会える日を楽しみにしています!!

ライフスタジオ横浜青葉店 店舗ホームページ
ライフスタジオ横浜青葉店 LINE

ライフスタジオ水戸店

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です。この度は、1ヶ月半に及び休業にご理解いただきありがとうございました。休業期間中の皆さからの温かいお言葉数々、感謝の気持ちでいっぱいです。よく明けない夜はないと言いますが、このコロナウイルスもそれと同じですぐではないですがゆっくり終息に向かうと思います。撮影中、衛生面で色々とご協力をいただきながらになりますが、スタッフ一同皆様に笑顔で会える日を楽しみにしております。

ライフスタジオ水戸店 店舗ホームページ
ライフスタジオ水戸店 LINE


 

ライフスタジオ名古屋店 & 日進店

こんにちは。ライフスタジオ名古屋店・日進店でございます。今回の休業にあたり、お日にちのご変更等にご協力いただきました皆様、ご協力頂き誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。ライフスタジオ名古屋店・日進店は、5月7日から営業を再開しております。皆様に安心してお過ごし頂けるよう、様々な対策をさせて頂いております。まだまだ安心できない状況ですが、日常の中のささやかだけれど、喜びの詰まった瞬間を、一緒に見ていきたいと思っています。誰かとともにいる幸せを、かたちとして残していきたい、それが私たちの願いです。また、皆様と元気に再会できますように。

ライフスタジオ名古屋店 店舗ホームページ
ライフスタジオ日進店 店舗ホームページ


 

ライフスタジオ大阪1号店

ライフスタジオ大阪1号店のイクとマミです(*^-^*)休業に伴う急なご予約のご変更等にもご理解・ご協力を頂き、まずはお客様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。現在大阪店では、窓が沢山ある広々した空間を、1家族様貸し切りにして、安全安心を第一に考えお待ちしております。皆様に会えなかった期間は、10歳の着物、150センチ以上のお洋服、新しい衣装もめっちゃ増えました!再開した時には、これまで以上に楽しい時間を過ごしていただけるよう、満足していただけるよう、喜んでいただけるようワクワクドキドキしながら過ごしておりました。またライフスタジオ大阪1号店で、お子様の成長、ご家族の今を写真に記録するお手伝いをさせてください。また会える日を楽しみにしております。

ライフスタジオ大阪1号店 店舗ホームページ
ライフスタジオ大阪1号店 LINE


 

ライフスタジオ仙台店

ライフスタジオ仙台店です!お客様の今だけの、かけがえの無い成長の記録を楽しく素敵に撮影させていただけるよう、安全安心を第一にお待ちしております。緊急事態宣言に伴い、スタッフがマスクをしながらの撮影など、見慣れない点も多くなるとは思いますが、気持ちはこれまで以上に燃え上がっており、安心安全!最高爆発な楽しさ”200%"!一度体験したら忘れられない撮影をご提供いたします。ご不安な日々はが続いておりますが、少しづつ終息へ向かっていると思いますので、よりライフスタジオ仙台店にご来店される皆様が、安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くさせて頂きます。仙台店スタッフ一同、皆様の笑顔とお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げます。

ライフスタジオ仙台店 店舗ホームページ
ライフスタジオ仙台店 LINE

ライフスタジオ下関店

はじめましてのみなさん、おひさしぶりのみなさん、こんにちは!!ライフスタジオ下関店です^^スタジオおやすみ期間は、色々とご協力やご声援ありがとうございました!わたしたちはと言うと、しっかり筋トレしっかり料理を中心に、まだまだこれからも現役でいられるよう体力づくりに励んでやたらと健康的に過ごしました!もちろんスタジオの準備も万端です♫西日本のはじっこで5月7日より、少しずつではありますが元気いっぱい撮影をはじめております。あ〜これこれッ!!っと、こどもたちのパワー振り切れる姿に嬉しさを感じる日々。やっぱり撮影している時の方が断然元気なわたしたちです!笑これから先もなにより健康第一、命が最優先なので、安心してこの場所で過ごせる方法を一緒に考えていければと思います。無理せず、焦らず、こつこつと。不安や心配のある方は状況を見ながらキャンセルや延期も可能ですし、いつでもご相談ください。下関店での対策や取り組みなどはSNSやLINEにてお知らせしていますのでぜひご覧ください^^

ライフスタジオ下関店 店舗ホームページ
ライフスタジオ下関店 LINE

 

LIFE STUDIO 一同

この記事をシェアする

x

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram