MVP店舗MVP Studio

【MVP店舗】千葉フォレスト店

2019/8/2

1112 0

ライフスタジオ今月のMVP店舗をご紹介致します‼


子供写真館を超え、人生の写真館へ。
お客様の人生も、スタッフの人生も豊かにするための日々の取り組み。
赤ちゃんから大人まで写真で人々を幸せにする写真館。
ライフスタジオのビジョンを元に今月最も輝いていた店舗を紹介します。


今月のMVP店舗はライフスタジオ千葉フォレスト店です!
2019年5月から新メンバーを向かえ心機一転!千葉フォレスト第2シーズン突入しました。広大な3000坪の敷地の中で繰り広げられる、様々なイベント、そしてここでしか撮れない写真と思い出、そして何よりもその環境を輝かせている4人のミューズ★今回はそんな千葉フォレストの魅力をお伝えします!まずは千葉フォレスト店の4人のミューズをご紹介します!

千葉フォレスト店には4人の美しいミューズが☆ライフスタジオは人がとても大事です。写真にもその人となりが現れますし、スタジオで一緒に過ごしていただく時間は楽しい遊びの空間にとって一番大事な要素です。その時間を作り上げているのがスタジオのスタッフたちです、千葉フォレスト店には4人の美しいミューズがいます☆彼女たちが皆様をお迎えします!彼女たちの日常が垣間見れるブログも是非チェックしてみてください!

 ミス Hyeyoung 

千葉フォレストといえばこの方!彼女の写真と文章は人間愛に溢れています。彼女に写真を撮ってもらった方は彼女のとりこになるでしょう。千葉フォレストシーズン2で更にかがやいて皆様をお迎えいたします!

 ミス Mayu 

まゆちゃんは乗馬趣味という珍しい趣味をお持ちの方です!皆さんの中で乗馬やっている方や、馬好きな方は話しかけてみてください!優しさと、その中に隠された面白さ!引き出せば出すほど、出て来る彼女の魅力!まゆちゃんは声がすごく通るので大声対決やると勝てません!未成年の主張やってみてほしいですね!ブログにはおいしい情報も盛りだくさんです!

 ミス Ayumi 

あゆみちゃんはとってもまじめです!真摯に話を聞いてくれるので何か話したくなった時や相談したくなった時はあゆみちゃんにまず先に声をかけてみてください!しっかりしているあゆみちゃんです!そして写真も大好きで、ブログにはお勧め撮影スポットも紹介しています。是非覗いてみて下さいね!

 ミス Luna 

るなちゃんはとってもお洒落さんです!洋服もネイルや髪の毛も気を使っていて女子の憧れです!髪の毛のヘアアレンジも得意なので子供のヘアアレンジはるなちゃんにお任せ!明るさ満点、笑顔も満点、おしゃれ度満点! おしゃれなカフェ紹介や、るなちゃんのことをもっと知りたくなったらブログをチェック!

ぜひ魅力あふれる彼女たちのブログを訪問してください♪


千葉フォレスト店では多くのイベントが開催されてきました。今回は大好評だった『ハーモニーチーズケーキ』イベントと1周年記念地域イベント『千円の幸せ』をご紹介します!

2019年2月から6月まで毎月開催されていたチーズケーキイベント‼千葉フォレスト店からの甘い贈り物ということで、完売必至の濃厚でと~ってもおいしいチーズケーキをプレゼントするイベントを継続して行ってきました!ライフスタジオ千葉フォレスト店の近くには“牧場のハーモニー”というお店があります。奥野牧場という乳牛牧場内にあり、搾りたての新鮮な牛乳で作ったチーズケーキやようかんを販売しており、そちらのお店と一緒にイベントを行いました。

千葉フォレスト店のメンバーが、このおいしいチーズケーキと共に、皆さんと喜べるそして楽しめるイベントはないかということで行われました!一人じゃなくてみんなで楽しむために、家族集まる日にもおいしいチーズケーキと共に、梅雨のジメジメする日々にもおいしく乗りきるためにと、千葉フォレスト店からの愛のこもった、皆さんへのプレゼントイベントとなりました。

 

実際に、ケーキを受けとった方からも、嬉しいお声を沢山いただきました^^

千葉フォレスト店のインスタフォローでこれからも嬉しいイベントがあるかもしれません!
ぜひフォローして下さいね^^イベント情報だけでなく、最新の素敵なお写真を見ることも出来ます★



千葉フォレスト店は千葉県袖ヶ浦市にあります。魅力的な地域の方々と一緒に、千葉フォレスト店1周年記念を開催しました!

ご協力いただいた地域のお店の方々とのチームワークも良く、オープンスタジオでの記念撮影、遊べる空間、ゆっくりくつろげる場所、おいしいコーヒーとケーキ、そして手料理でお越しいただいた皆様の心も体も大満足な「幸せ」をお届けできたと思います!

千葉フォレスト店のこちらのイベントに一緒に参加し、イベントを大いに盛り上げてくれた地域のお店の方々はこちらの方々です^^

地域の方々とたくさんの家族と一緒に、写真を撮って、遊んで、可愛らしいお店のアクセサリーを見たり、おいしいものを食べて、思い出に残る一日となりました。

ご家族様から寄せられた声や、当日の様子をちらっと写真でご紹介いたします^^




写真には、その写真から溢れる被写体のストーリー、そして写真を残そうとした被写体とカメラマン、コーディネーターの関係性が詰まっています。どんな意図で、どんな意味を持って、被写体を見つめ写真を撮影したのかについて、つづった千葉フォレスト店のphotogenicも是非ご覧下さい。写真や文章から千葉フォレストの人たちが見えてきます。


↑こちらの写真はライフスタジオ全体のphotogenicにも選ばれました。


また現在ゆかた撮影枠の予約も千葉フォレスト店では開始しています!


夏らしい写真が残したい方、夏に撮影をお考えの方もぜひチェックしてみてください!
【夏の物語】ゆかた撮影、はじめました(モデル募集/予約開始)

今回MVPを受賞した千葉フォレスト店いかがだったでしょうか?インスタグラムでも、日々の撮影でも、一緒に楽しむこと、一緒に良いものを作り上げて喜ばせていくこと、など「共に」を大切にしているのが千葉フォレスト店です。ぜひ4人のミューズに会いに千葉フォレスト店にお越しください♪

▶千葉フォレスト店のHPもぜひ見てね♪

 

記事: Sayako

この記事をシェアする