イベントEvent

【キッズモデル募集】ライフスタジオ四街道店のコンセプト撮影、ワンスアポンアタイムインアメリカのモデル募集(男の子限定)

投稿日:2022/6/24     更新日:2022/6/27

321 0

【映画のような人生, 映画のような人生の写真館】

四街道店のプロジェクトである映画を題材としたコンセプト撮影の第2弾がスタートします。

その中の衣装の一つ、スーツの着用撮影モデルを募集致します。

第二作目の題材はOnce Upon a Time in America。

舞台は1920年代初頭のニューヨーク。移民系ユダヤ人の少年の半生を描いた作品。

マフィア達との抗争を繰り広げる男たちのハードボイルドさが滲む映画です。

今回のモデルはそんな雰囲気を存分に引き出すためにスーツを少し悪そうに着用したりしての撮影が主になります。

スーツももちろんですが、同時に少年時代のラフな服装での撮影もさせて頂きますのでそちらもお楽しみください。

奮ってご応募くださいませ。

 

■応募対象:5歳~10歳前後の男の子 6名(各日 3名)

■応募期間:2022年6月24日~7月3日23時59分まで

■結果発表:2022年7月5日(火)当選者のみ個別にDMにてご案内致します。

■撮影日時:2022年7月8日 (金)9:00~、12:00~、15:00~

      2022年7月11日 (月)  9:00~、12:00~、15:00~

■撮影場所:ライフスタジオ 四街道店   〒2840023千葉県四街道市みそら2丁目15-3

■応募方法:

1. ライフスタジオ 四街道店 @lifestudio_yotsukaido をフォロー

2. モデルに応募するお子さまの写真をアップして下さい

3. 必須ハッシュタグ【 #ライフスタジオ四街道店_映画第2弾男の子モデル】と【お子様の年齢・身長・靴サイズ】の3つを一緒にご記入下さい。(複数応募OK)

 

■注意事項


投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お1人様何度でもご応募いただけますが、当選はお1人様1回限りとなります。

・ご兄弟で応募される場合は1名ずつ1つの投稿をお願い致します。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

■新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして


四街道店では撮影中マスクの着用をしております。お客様にもマスクの着用をお願いしております。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

この記事をシェアする