イベントEvent

【第一弾コンセプト撮影】まるで映画!四街道店で撮れるおしゃれな映画風写真

投稿日:2021/9/10     更新日:2021/10/3

382 0

「映画のような人生の写真館」

LifeStudio Yotsukaidoのコンセプト撮影がついにSTART!

 

 

第一弾の映画は「Little Women」(英)

「ストーリー・オブ・マイライフ~わたしの若草物語~」(日)


<映画ポスター:sonypicturesホームページより>

 

多くの方が待ちに待ったライフスタジオ四街道店の最初の映画コンセプトが決まりました。

最初の映画のコンセプトは、 「ストーリー・オブ・マイライフ~わたしの若草物語~」です。

 

4姉妹の人生を描いた自伝的小説で、舞台は産業革命時代(19世紀後半)のアメリカ。

まだまだ女性の社会的地位の確立が厳しい中、小説家になりたい次女ジョー(作者)の心情や周りの変化、姉妹それぞれの考え方や思いなどがリアルに描かれています。

この作品の劇中に出てくる様々な感情や仕草を写真に表現しようというプロジェクトです。

長女メグの大人っぽい落ち着いた雰囲気や仕草

次女ジョーの物語を出版社へ持ち込む様子をイメージした服装(スーツ)や緊張感

三女ベスの儚くてやさしげな表情やほほ笑み

末っ子エイミーの無邪気な笑顔と可愛い雰囲気の衣装

うちの子が映画の主人公になる経験を一緒にしませんか?

 

対象年齢:3歳~10歳の女の子、ソロ撮影時に適用

 

 

実際の撮影写真と雰囲気


こちらが実際に撮影した写真と撮影スペースです!

人気の屋根裏風書斎

たくさんの光が入る大きな格子窓

緑あふれるナチュラルなガーデン

海外のおしゃれなカフェをイメージさせるカウンター

※実際の撮影場所は衣装と状況により異なります。

その他店内のインテリアはこちら

 

実際に撮影してみたい!参加方法は?


ご予約時、もしくは撮影日に「映画のコンセプトを撮りたいと」おっしゃってください。

ソロ撮影でコンセプトに沿った提案の衣装を着てもらうだけでOKです。

75カットの中で一部分の写真が映画のコンセプトの写真で撮影されます。

追加費用は発生しません。

 

コンセプトの都合上3歳~10歳の女の子とさせて頂いております

※男の子は、次の映のコンセプトが対象になる予定です

 

70~75カットの中にスパイスを入れたい方、軽いコスプレのような雰囲気を味わいたい方、普段と違うクールな印象や映画のようなおしゃれな写真をお求めの方は特におすすめの撮影です!

 

「映画のような人生の写真館、ライフスタジオ四街道」をぜひ体感してください!

 

 

お車で来店される近くのお客様へ


お車で来店される所要時間の目安です。

八千代市から車で25分

八街市から車で15分

佐倉市から車で10分

千葉市から車で20分

 

==================
ライフスタジオ四街道店
住所:〒284-0023
千葉県四街道市みそら2丁目15-3
最寄り駅:四街道駅
TEL:043-377-7437
E-mail:yotsukaido@lifestudio.jp
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lifestudio.yotsukaido/
営業時間:09:00~17:00
定休日 : 水・木
==================

 

この記事をシェアする