イベント


Event
scrollable

【撮影枠限定】おともだち撮影やりますよー!!!!

投稿日:2019/10/18

3530 0

 

 

こんにちは!

 

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店です*^^*

 

 

秋も深まりつつある今日この頃、肌寒くなってきて重ね着のコーディネートが楽しめるようになってきましたね〜〜

ライフスタジオのご予約も、早くも2020年、オリンピックイヤーのご予約受付が始まっております!!!!

 

 

さて、2020年の横浜青葉店は、やっちゃいます。

年明けから迫り来る、年度末の気配……春を目前に、以前よりお問い合わせをいただくこともあった

『おともだち撮影』!!!!

 

神奈川県内では、毎年3月に湘南店が企画して行っておりましたが(TOPの写真は湘南店のお写真です^^)

2020年は横浜青葉店も『おともだち撮影』を行いたいと思います!!!!

 

 

年度末、進級進学を控えて、いつもいっしょのおともだちグループとの今の姿を写真に残しておきませんか??^^

 

ご予約の受付は10月27日 (日)  21時から、メールでのみの受付となります。

(フライングしないようにご注意くださいね!!!!)

 

日程の詳細は下記内容をご参照ください!

ご予約フォーマットをコピペしていただいて、必要事項をメールで送っていただければ、お電話やメールで詳細確認後ご予約を確定とさせていただきます!!!!

 

皆様の思い出作りのお手伝いができれば嬉しいです^^

是非、ご予約お待ちしております★

 

 

 

**************************

 

【おともだち撮影 撮影枠】

 

2020年1月20日(月) 15:30〜

2020年1月23日(木) 15:30〜

2020年1月24日(金) 15:30〜

2020年1月27日(月) 15:30〜

 

 

★1枠につき最大5組様までとさせていただきます

★おともだちグループのお子様たちの集合写真をメインに、75cutのお写真を撮影します。ごきょうだいのお写真や、1家族様ごとのお写真は撮影いたしませんのでご了承ください。

★1グループ様につきCD-ROM 1枚で75カットのデータお渡しとなります。

スタジオの衣装はご利用いただけません。園服、入学記念の服、制服等お持ちください。

★お着替えはお持ち込みのお洋服で2回までとさせていただきます(例:園服&入学記念の服、等)

★お車は2台までならスタジオの駐車場をご利用いただけます。

★ご予約確定の際にはライフスタジオHPのアカウント登録が必須となりますので、事前のご登録をお願いいたします。

★ご予約は先着順となります。必ず第3希望日までご記載ください。

★イベント撮影枠となりますので、平日ご予約特典の対象外となります。ご了承くださいませ。

 

 

 

***************************

 

ご予約フォーマット

 

【Life Studio横浜青葉店 おともだち撮影ご予約内容】

 

*希望日時/第3希望までご記入ください

 

*代表者の方のお名前とライフスタジオHPのwebユーザー名

お名前:

Webユーザー名:

 

 

*代表者の方のお電話番号(お電話が繋がらない場合ご予約が確定できない可能性がございます。必ず通話可能な電話番号をご記入ください)

 

 

*代表者の方のお子様のお名前と生年月日(西暦でお願いします)

 

 

*一緒に撮影をされるお子様のお名前と生年月日

 

 

*ご一緒にご来店される保護者の方のお名前

 

 

***************************

 

上記フォーマットご記入いただき、

aoba@lifestudio.jp までメールでお送りください。

 

 

皆様のご予約をお待ちしております!!

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram