イベント


Event
scrollable

【受付終了】ライフスタジオ横浜青葉店 マタニティ撮影イベントのお知らせ

投稿日:2019/6/10

3118 0

こんにちは!

近すぎる写真館ライフスタジオ横浜青葉店です!

 

雨がしとしと、梅雨の時期がやってきましたね・・・

季節の移り変わりを感じる今日この頃。

一雨ごとに、夏に近付いているなあと感じます。

 

さてさて、今回は、横浜青葉店のイベント告知です!!

マタニティのママさんに向けたイベント!
 

「Maternity‘s Photo Event」

を行います!!

 

今回は、フローラルセレニティ様とのコラボイベントになります!!

フローラルセレニティ様お手製のマタニティサッシュベルト付の特別撮影プランを組ませて頂きました^^

 

生まれてくるお子様の幸せを願って、ひとつひとつ手作りで作られるサッシュベルト。

撮影に使用した後は、そのままお持ち帰りいただくことができます!

 

お子様が生まれたら、お子様と一緒に撮影するのもオススメです^^

 

 

赤ちゃんがお腹にいるのは十月十日。

その限られた時期の美しさを、願いを込めたお花と一緒に写真に残してみませんか?

 

先着五名様限定の撮影プランとなります。

詳細は下記ご参照ください。

 

応募受付期間は、6月17日から、となります。

皆様からの沢山のご応募お待ちしております!!

 

 

▼応募期間▼

2019年6月17日(月)〜7月14日(日) ※受付期間延長しました!!

 

▼応募方法▼

期間中に、インスタグラムの@lifestudio_yokohamaaobaのDMか、

メールで『マタニティイベント撮影希望』と明記してお申し込みください。

※先着5名様限定の撮影枠となります。

 

★ご好評につき受付終了しました!!!!

 

 

▼内容▼

マタニティフォト特別撮影プラン

撮影データ10カット + サッシュベルト

¥10,800(税込)

 

撮影には、Floral Serenity様制作のサッシュベルト(¥10,000相当)を使用します。

撮影後にはお写真のデータと一緒に、サッシュベルトをお持ち帰りいただけます。

サッシュベルトには誕生石花をセッティングすることができますので、ご希望の誕生月も併せてご連絡ください。

 

▼撮影日▼

2019年7月23日(火)

※受付終了しました!!

 

▼撮影場所▼

ライフスタジオ横浜青葉店

 

▼応募用テンプレート▼

お名前:

電話番号:

ご希望の時間帯(第2希望まで):

一緒に撮影をされるお子様がいらっしゃる場合、お子様の生年月日とお名前:

誕生月(サッシュベルトにセッティングする誕生石花用):

 

※サッシュベルトはすべて手作りのため、若干仕様が異なる場合がございます。

※撮影させていただいたお写真は、Floral Serenity様/ライフスタジオ横浜青葉店のHP

やSNSでご紹介させていただく場合がございます。

 

 

 

 

Instagramでも日々の内容発信中!!↓↓
是非のぞいてみてくださいね^^
 

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/b6e/b6eba2570b0a6d269f7b2af57d2ae72c.jpeg

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram