イベント


Event
scrollable

Instagramイベント「#所沢マニア」第3弾!!

投稿日:2019/7/19

3073 0

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

ジメジメと蒸し暑い梅雨の季節、皆様いかがお過ごしですか??

早く梅雨が終わって欲しいけれど夏は夏で暑いからなぁ・・・、と複雑な気分のようちゃんです。笑

 

 

さてさて今回はイベントのお知らせ!

ついに「#所沢マニア」も第3弾でございます^^

 

 

今回はお久しぶりに写真の投稿イベント!

所沢店といえば・・・の、「働きマン」イベントです!

 

 

お子様の笑顔を撮るために頑張っている

パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんの姿が写ったお写真。

おうちに眠っていませんか?

そんなお写真、ぜひご投稿ください!!

 

●応募期間

7月19日(金)〜7月29日(月)

 

●応募条件

ライフスタジオ所沢店公式インスタグラム@lifestudio_tokorozawaをフォロー。

ご自身のアカウントで

#ライフスタジオ所沢店

#所沢マニア

のハッシュタグをつけ、

「お子様の笑顔を撮るために頑張っているご家族の写った写真」を投稿!

※ライフスタジオ所沢店をご利用されたことのない方でもOK!

 

【Present!】

●大賞:ライフスタジオ所沢店無料撮影(1名様)

当選者の発表は公式Instagramにてライブ配信いたします!

ライブ配信後、ライフスタジオ所沢店の公式HPでも発表いたします!

※ご当選者には後日別途DMにてご連絡をさしあげます。

 

 

今回のプレゼントは何と「所沢店無料撮影」!

1名様限定のプレゼントでございます〜〜!!!

 

 

 

ちなみにイベント画像の写真も「お子様の笑顔を撮るために頑張るようちゃん」の写真です。笑

そんな写真を所沢店では親しみを込めて「働きマン」と呼んでいます^^

 

みなさんのおうちやスマホに、「働きマン」のお写真眠っていませんか??

 

ぜひぜひ奮ってご応募くださいませ〜〜!^^

 

<注意事項>

・Instagramでの参加にはご自身のアカウントが必要となります。

  ※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとさせていただきます。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任とさせていただきます。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いませんのでご理解お願いいたします。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となりますので、ご了承ください。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram