イベント


Event
scrollable

TOKOROイベント第6弾「たっくんと握手!!」

投稿日:2019/3/7

1910 0

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

 

1人のスタッフを主役にした前回のイベント第5弾「つきちゃんGO」、大変反響をいただきましたありがとうございます!

 

というわけで今月のイベントにももちろん主役がおります!

(タイトルですでにばれていそうですが・・・笑。)

 

 

今回のイベントの主役はそう!仮面ライダーが大好きな彼です!!!

 

 

みんな大好き所沢店のたっくんこと吉澤たくみくん。

実は彼、今月いっぱいでライフスタジオを卒業することになりました。

 

悲しい・・とても悲しい・・・。

 

でもこれは彼の新しい門出。みんなで「ありがとう」を伝えて盛大に送り出してあげましょう!!

 

題して【吉澤たくみ卒業記念「ライフスタジオ所沢店でたっくんと握手!!」】です!!

 

 

●応募期間●

3月8日(金)〜3月28日(木)

●応募条件●

ライフスタジオ所沢店公式インスタグラムをフォロー@lifestudio_tokorozawaをフォロー。

ご自身のアカウントで

#ライフスタジオ所沢店

#ありがとうたっくん

のハッシュタグをつけて、たっくんのエピソードと一緒に「たっくんの写真」または「たっくんに撮ってもらった写真」を投稿!もちろんたっくんと一緒に撮った写真は大歓迎でございます!!

ご投稿していただいたお写真は全てリポストさせていただきます!自分の写真が公式アカウントに載るチャンス!

 

<Present>

ありがとうたっくん賞:PastelFrame8*10サイズ 1名様

 

 

 

選考方法や結果発表日時についての詳細は後日、ホームページまたは公式Instagramにてお知らせさせていただきます^^

結果発表は恒例のInstagramライブ配信です!卒業式しますよ~~!!!

 

 

 

<注意事項>

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

  ※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとさせていただきます。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任とさせていただきます。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いませんのでご理解お願いいたします。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となりますので、ご了承ください。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

 

 

 

 

皆様奮ってご応募くださいませー!ヾ(@°▽°@)ノ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram