イベント


Event
scrollable

所沢店公式インスタイベント第4弾 お正月特別イベント「明けましてライフ所沢」!!

投稿日:2018/12/25

2624 0

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

毎月盛り上がっている所沢店のInstagramイベント。今月はお正月特別イベントでございます!

 

その名もライフスタジオ所沢店公式インスタTOKOROイベント第4弾、お正月特別イベント「明けましてライフ所沢」!!

 

 

ライフスタジオ所沢店で撮った写真を年賀状に使っている皆様!

その年賀状をみんなでシェアしませんか!?

今回のイベントに限り、インスタグラムだけでなくご郵送でもOKです!

 

 

●応募期間●

12月25日(火)〜1月10日(木)

 

●応募条件●

・Instagramの場合

ライフスタジオ所沢店公式インスタグラム@lifestudio_tokorozawaをフォロー。

ご自身のアカウントで

#ライフスタジオ所沢店

#明けましてライフ所沢

のハッシュタグをつけ年賀状の画像を投稿!もちろん年賀状の写メでもOKです!

 

・ご郵送の場合

「明けましてライフ所沢」というコメントを書いてポストへ投函!

所沢店住所はこちら→ 〒359-1145 埼玉県所沢市山口1267-1

 

ご投稿していただいたお写真は全てリポストさせていただきます!

自分の写真が公式アカウントに載るチャンス!!

 

 

●抽選で3名様に所沢店からのお年玉をプレゼント!●

抽選の様子は公式Instagramにてライブ配信いたします!ライブ配信後、ライフスタジオ所沢店の公式HPでも発表いたします!

お年玉賞:StoryFrame Aset 1名様

大賞:PastelFrame11*14サイズ 1名様

特別賞:PastelFrame5*7サイズ 1名様

※ご当選者には後日別途ご連絡をさしあげます。

 Instagramでのご投稿→後日DMにてご連絡さしあげます。

ご郵送でのご投稿→後日お電話にてご連絡さしあげます。 

 

 

<注意事項>

・Instagramでのご参加にはご自身のアカウントが必要となります。

  ※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとさせていただきます。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任とさせていただきます。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いませんのでご理解お願いいたします。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となりますので、ご了承ください。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

 

 

 

 

皆様奮ってご応募くださいませー!ヾ(@°▽°@)ノ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram