イベント


Event
scrollable

TOKOROイベント「マイホームギャラリー」結果発表!

投稿日:2018/12/5

2124 2

皆さんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

TOKOROイベント第3弾マイホームギャラリー!

今回もInstagramライブ配信をご視聴いただきありがとうございました!!

 

そんなわけで結果発表!ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

※当選者の方には別途InstagramにてDMを送らせていただきます。

 

 

【大賞】PastelFrame11*14 @kthy1808様

 

【特別賞】PastelFrame5*7 @an16y様

 

【特別賞】PastelFrame5*7  @michihiroueno様

 

 

今回は厳選なる抽選によって当選者の方々を選ばせていただきました。

当選された皆様、おめでとうございます!

そしてご投稿してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回はまた今までと違い、我々が常日頃から気になっている「皆様がLIFEで撮った写真をどのように飾られているか」をご投稿いただきました。

 

プレゼントでお渡ししているガーランドを早速使っていただいている方、ご自身でプリントしオリジナルな形で飾られている方、ご注文いただいたフレームを綺麗に飾られている方・・・。

本当に様々で!どれも素敵で感動いたしました。

 

 

そして、もちろん今月もやりますInstagramTOKOROイベント!!

内容は一体どんなものなのか!?こうご期待でございます!!!

 

今月のInstagramイベントの詳細につきましては所沢店公式LINE@、ホームページなどで発表予定ですので楽しみにお待ちくださいませ^^

 

改めまして今回のイベントにご参加いただき本当にありがとうございました!

次回のご参加もぜひぜひお待ちしておりますーー^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram