イベント


Event
scrollable

TOKOROイベント「マイフォトジェニック」結果発表!

投稿日:2018/11/7

1966 0

TOKOROイベント「マイフォトジェニック」結果発表!!

 

Instagram動画中継、皆様ご覧いただけたでしょうか!?^^

なんと視聴人数は99人!あと1人で100人でした、、おしい。笑

今回の動画中継の模様はまた別途、見れるようにして皆様にご紹介させていただきます^^

 

さてさてでは改めましてこちらで結果発表をさせていただきます!

※当選者の方には別途Instagramにてメッセージを送らせていただきます。

 

 

 

【大賞】ベストヒット所沢賞 PastelFrame 11*14   @maiphonium様

 

【特別賞】ハートウォーミング賞 PastelFrame 5*7 @asumi_kurashi様

 

【特別賞】Mr.働きマン賞 PastelFrame 5*7 @sweetkiss0728様

 

 

当選された皆様、おめでとうございます!

そしてご投稿してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

 

前回に引き続き今回もスタッフによる厳正なる審査の結果上記3名様を選ばせていただきました。

 

これも前回書いたのですが、、、本当に、本当に全員受賞でよいのではないかと思うくらいでした。

写真、お子様への想い。皆様本当に素敵なエピソードを書いてくださいました。

 

撮影中だけではわからないママさんパパさんの気持ちを伝えていただける素敵なイベントになったと思います。

皆様本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして今月もやりますInstagramTOKOROイベント!!

 

今月のテーマは「マイホームギャラリー」!!

ライフスタジオで撮ったお写真、どんな風にご自宅で飾っていますか??

ぜひぜひ私たちに教えてください!!^^

 

ライフスタジオで購入したフレームでも、ご自身で印刷したものでも、アルバムでもなんでもOK!!

ぜひおうちでの飾り方をInstagramにご投稿くださいませ!

 

 

イベントへの参加方法などイベント詳細はまた後日、改めてホームページ・公式Instagramにてご紹介させていただきます^^

 

 

 

改めまして今回のイベントにご参加いただきありがとうございましたー!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram