イベント


Event
scrollable

【草加店】Babyサンプル撮影 第2弾【モデル募集】

投稿日:2023/5/22     更新日:2023/5/26

729 0

#ライフスタジオ草加店

撮影モデル募集のお知らせです♪

 

現在、草加店ではのサンプル撮影を行っております!

 

今回は…

【生後3ヶ月以上の赤ちゃん】を対象に募集いたします。

 

 

モデルさんに選ばれた方は

 

1. ライフスタジオ草加店のホームページ(ライフスタジオHP)

2. Instagram

3. 各種SNS

4. 商品のサンプルモデル

5. 広告用の写真

 

として活用させて頂きます。

 

 

撮影して頂いた方には撮影データをプレゼントいたします。

 

ライフスタジオ未経験の方も、モデル撮影未経験の方も応募可能です♪

ご関心のある皆様からのご応募をお待ちしております!

 

 

●撮影場所●

ライフスタジオ草加店

 

●応募対象●

生後3ヶ月~1歳未満の男女

 

※応募の際はアカウントの公開をよろしくお願いいたします。

※ご兄弟、ご家族撮影は不可となります。

※撮影の雰囲気や感想をご投稿頂ける方

 (GoogleMapの口コミ/Instagramなど)

 

●締め切り●

2023/6/30(金)〆切

 

●撮影期間●

6月~7月中旬まで 順次撮影開始予定

※平日のみのご撮影となります。

 

●応募方法●

① @lifestudio_soka と @lifestudio_official の2つをフォロー(必須)

② ご自身のInstagramフィードにお子様のお写真と共に下記の内容を投稿

 -【#ライフスタジオ草加店ベビーモデル募集02】のハッシュタグ

 -【性別】【月齢】【お洋服のサイズ】

③ 草加店のInstagramに上がっている当イベント投稿にご応募完了のコメントを残して応募完了!

 

 

●結果発表●

イベント期間中、モデルに選ばれた方のみ直接DMにて個別にご連絡致します。撮影スケジュールはお客様とご相談の上、決定させて頂きます。

ご希望のスケジュールに添えない場合もございますので、ご了承ください。

 

 

●注意事項●

※投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

※ご兄弟様がいらっしゃる場合も対象のお子様のみの撮影となります。

※指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

※被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。

※投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

※本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

※撮影されたサンプル写真は全てライフスタジオが運営するHP・Instagramなどのオンライン掲載及びプリント・ポスターなどのオフラインで使用される可能性があります。

 

 

★ライフスタジオ草加店 店舗情報

〒340-0004 

埼玉県草加市弁天6-5-13

TEL:048-948-8068

E-mail:soka@lifestudio.jp

営業時間:09:00~17:00

定休日:不定休

駐車場:4台(無料)

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram