イベント


Event
scrollable

2023年のお友達撮影について

投稿日:2022/12/17

2190 0

こんにちは!ライフスタジオ湘南店です。

大人気!卒園・卒業&入学記念に欠かせない、お友達撮影を2023年も実施します!

 

 

【ご卒園・ご卒業/ご入学 お友達撮影枠】

2023年 3月&4月
木曜日 15:30
日曜日 15:30

 

ご予約方法:

①ライフスタジオHP(https://www.lifestudio.jp/)で会員登録

②ログイン後「スタジオ予約」より該当の日時をご予約(注:この時点ではまだ仮予約です!)

③店舗から確認のお電話をさせていただきます(本予約)

★店舗からのお電話の際に「お友達撮影希望」とお申しつけください★

 

ご存じの通り、今だコロナウイルスの感染は収まらない世の中。気温の寒暖差で風邪を引きやすい季節でもあります。

お客様もスタッフも大切な思い出も守るために、今年も例年に追加していくつか「お約束ごと」を設けさせていただきたいと思います。

 

*1グループ5名様まで

*1グループにつき撮影されるお子様と親御様1名様でのご来店をお願いします。

※ごきょうだい、親御様お2人以上などは今年はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

*ご来店時体温が37.5度以上ある場合は撮影をご遠慮いただく場合がございます。

*撮影時のみマスクを外し、それ以外の時間はマスクのご着用をお願いします。

*お着替えなし、衣装はお持ち込みになります。

*85カットデータ+スライドショーをお渡しします。

 


状況によっては再度内容変更する場合もございますので、ご了承くださいませ。

今年は年越し前の告知をさせていただきました。3か月前から予約することが可能ですので、お友達同士で早めのスケジュール調節・予約が出来ますように!

皆様のご予約お待ちしております♪

 

ライフスタジオ湘南店

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram