イベント


Event
scrollable

\ 2024 LIFE Collection KIMONO/ 新作着物の発表と撮影予約のご案内

投稿日:2023/12/22     更新日:2023/12/22

2011 0

ライフスタジオはハウス型の第一号店としてオープンし、日本の写真文化を変えてきました。
そしてこの度、七五三の撮影において、まだ世の中にないスタイルで驚きを与えることを目標に新しい挑戦をします。

今回のテーマは、「PROM」
*PROMとは、欧米の高校で学年最後に開かれるフォーマルなダンスパーティー

七五三もPROMのように華やかにお祝いしようと2023年の春よりPROMプロジェクトが始動…
1年弱の時を経て2023年クリスマスの時期にようやく皆様に発表させて頂くまでに至りました。



是非、今までの着物とは一味違うスタイルで七五三撮影を楽しみませんか?
新しいPROMのお着物を着て、おしゃれをして可愛い記念のお写真を残しましょう。

今回は、下記の4日程限定でPROMでの撮影枠を公開致します。
4日程の撮影当日も本多苗美先生が皆さんをプリンセス&プリンスにしてくれます!




♡ご予約スタート開始日

・12月25日(月) 15:00~


♡撮影日
・1月25日(木) 七五三枠
・1月29日(月) 七五三枠
・2月19日(月) 七五三枠
・2月26日(月) 七五三枠


♡対象
・3歳女の子、5歳男の子、7歳女の子


♡注意点
・対象日程の七五三枠でのご予約をお願いします。
・ご予約の際、備考欄に「prom撮影」とご記載をお願いします。
・お着物着付、ドレス風着付の2種類のうちどちらか1つを当日選んで頂きます。
・女の子の場合、帯の手結びになり、お子様のコンディションによっては着て頂くのが難しい場合がございます。
(特に3歳さんの場合)その為、その時には、他の被布のお着物からお選び頂く可能性がございます。お子様のコンディションを優先しますことご了承頂きたく存じます。

 

ライフスタジオ新横浜店

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram