イベント


Event
scrollable

インスタグラムイベント!新横浜×横浜青葉【はじめての○○エピソード】開催★

投稿日:2019/4/15

2134 0

こんにちは!!

 

『全力写真館』ライフスタジオ新横浜店です!!

 

春は入学新しい出会いの時期ですが

今回も、楽しいインスタイベントを企画しました!!

“はじめて”が増えるこの季節・・・そんな4月にぴったりのイベントはこちら!!


 

その名も

【はじめての○○エピソード】!!!!!!

 

はじめてのたっち、はじめてのあんよ、はじめての離乳食、はじめてのお買い物・・・・・
お子様はたくさんの経験を経て、大きく成長していきます。

誰しもが“はじめて”を経験しながら大人になってゆくもの・・・

そんな“はじめてエピソード”を、画像や動画とエピソードを添えて、ぜひぜひご投稿ください!!!!

 

厳正なる抽選により、選ばれし方には、素敵なプレゼントもありますよ^^

 

 

▼応募期間▼
4月13日(土)~4月27日(土)
.
▼応募方法はこちら▼
1.Instagramで @lifestudio_shinyokohamaと@lifestudio_yokohamaaobaをフォロー
.
2.「 #ライフはじめてエピソード 」のハッシュタグを付けて
.
3.お子様の「はじめての〇〇エピソード」を写真や動画と一緒に投稿
.
※応募期間内に #ライフはじめてエピソード をつけて投稿された方が対象となりますのでご了承ください。
.
.
▼プレゼント内容▼
キングオブはじめて大賞:ライフスタジオ新横浜店&横浜青葉店
いずれかのお好きな店舗で撮影無料招待券(平日のみ有効:1名様)
.
▼選考▼
キングオブはじめて大賞:厳正なる抽選にて選考させて頂きます。
.
.
※選ばれたお客様には、DMにて直接ご連絡させて頂きます。
@lifestudio_shinyokohamaと@lifestudio_yokohamaaoba両アカウントにて発表。
.
▼抽選発表▼
5月4日(土)

@lifestudio_shinyokohamと
@lifestudio_yokohamaaoba
両アカウントのLIVE配信にて発表となります。

 

▼応募規定▼ 

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。
※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください
・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

これを機に、Instagramをまだやっていないママさん、パパさんも、“はじめてのInstagram投稿”してみませんか?
ご投稿、お待ちしております!!!^^
 

【新横浜店・横浜青葉店の公式インスタグラムはコチラから!】

 

  

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram