イベント


Event
scrollable

【緊急告知】無料フォトイベント グーグルマップでLINEにプレゼント撮影!

投稿日:2020/8/10

2935 0

*8/12日 更新*

最大撮影件数が決まりました

■午前

最大12組

■午後

最大9組

受付開始時に最大撮影件数を上回る場合は、その場で完全抽選を行いますので、お時間通りにお越しくださいませ。

 

 

【家族写真は人生の栞】


私たちはこの想いをもって、写真を撮っています。
これまで写真と接点が少なかった方も、より沢山写真を残したい方も、この機会にぜひライフスタジオの撮影を体感してください。

 

ブランチの中庭で汗だくフォト

今回は真夏の炎天下で、暑さに負けないフォト撮影を行います!!

水に濡れても良し!芝生に寝転んでも良し!

とにかく元気に楽しく撮影がテーマです!! 

 

ライフスタジオの撮影会

[参加方法]
■開催日:8月21日(金)(雨天中止)

イベント中止のお知らせは前日17:00までに、HP/LINE/インスタグラムにてご報告させていただきます。
■時間:10:00~16:00
■受付数には限りがございます

■家族写真1枚、お子様のお写真1枚撮影
2歳未満のお子様を含む撮影は、家族写真のみとなりますのでご了承ください。

※お洋服のお貸出しはございません。

■ライフスタジオのグーグルMAPにお手持ちのスマホで撮影した、撮影風景と共に口コミを投稿。
確認後LINEにお写真プレゼント!(2カット)

※グーグルMAPに口コミ投稿するにはグーグルアカウントが必要になりますので事前にご登録をお願い致します。
※当日のご案内もございます

■受付方法

午前(10:00~13:00)/午後(14:00~16:00)の2部制で当日受付を行います。
・午前の部 10:00~12:45の撮影 (09:45受付開始)
・午後の部 14:00~16:00の撮影 (13:45受付開始)
※お名前をお呼びしてもいらっしゃらない場合は、キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

 

■イベントへお越し頂くお客様へ

・体調不良や発熱、咳等の症状がみられる場合は、撮影をお断りいたします。
・.スタッフはマスクを着用して撮影いたします。
・撮影1枠に対してを1家族様と限定させていただきます。(お友達撮影,親族撮影,ペット撮影不可)
本イベントは屋外イベントになります。
・スタッフはマスクをして撮影を行います。
・感染症予防のため待合室はご用意がございませんのでご了承ください。


■場所:BRANCH仙台WEST  孫三様前の中央広場

 

☟☟タップでお友達登録☟☟


■イベント規定 
・20歳未満の方は、保護者の同意を得た上で同伴の元ご参加ください。
・投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となりますのでご了承ください。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。
・お渡しした撮影データは個人のInstagramなどで自由にお使いいただけますが、商業的ご使用は大変申し訳ございませんが全てお断りします。
・投稿いただいた内容は、当社もしくはBRANCH仙台様のウェブサイト、またはSNSに掲載させていただく場合がございます。 


▼ライフスタジオ仙台店の詳しい情報はこちら▼

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram