イベントEvent

家族写真ならこれ!みんなちがう展 ブランチ仙台 BiVi仙台

2020/2/15

369 0

家族写真って中々撮らないよね。

そんな現状を変えて、仙台を家族写真で埋め尽そう!

企画が始まり、早半年がたちました!

計二回の写真展開催に当たり、22組のご家族様に参加していただきまして、ご参加された方はもちろん、写真展を見ていただいた方からも

「次回は参加したいです!」

「気が重かったけども、家族写真を撮ろうと思いました!」

次々とご連絡を頂く状況が続いております!

 

そしてこの半年のまとめとして、

2020.02.17(月)~2020.02.20(木)の10日間 Bivi仙台駅東口にて展示会が行われることになりました。

 


【みんなちがう展①&②】

日時:2020年2月17日(月)~2020年2月27日(木) 全日09:00~17:00

場所:Bivi仙台東口 1F サーティーワンアイスクリーム向かい

https://www.e-bivi.com/sendai/


【目次】

1:みんなちがう展ってなに?

2:どうしたら参加できるの?

3:最新情報はLINEが便利


1:みんなちがう展ってなに?

みんなちがう展は、家族写真の大切さを広め、仙台中を家族写真であふれさせるために、企画が始まりました。

第一回は宮城野区幸町にある子供と行けるママ達のためのカフェ、sweets.park.nicoにて展示会が行われました。

 

 sweets.park.nicoの詳細▼

店舗の詳細はこち

sweets.park.nicoの地

 

第二回は青葉区上杉の隠れ家的人気カフェ MEETING_HOUEにて開催されました。


 

 MEETING HOUSEの詳細▼

店舗の詳細はこちら

MEETING HOUSEの地図
 

見逃してしまった方は、是非Bivi仙台東口での展示会をお楽しみください!



2:どうしたら参加できるの?

 

みんなちがう展の参加募集は第一回、二回共にインスタグラムで募集をかけています。

ライフスタジオ仙台のアカウントからの募集になりますので、事前にフォローをしておきましょう。

 

フォローはコチラをタップ

募集要項を見てみると…

 

・特定のアカウントをフォロー

・指定された#をつけて投稿

この2つだけでエントリー終了です。

後は当選連絡が来るのをじっと待つだけです。

 

どんな写真が撮れるかというと一部公開!

真っ白な背景で、家族の特色がいきる素敵なお写真になります。

残りは是非会場で!


3:最新情報はLINEが便利

インスタグラムでの募集告知はどうしても見落としがち…

そんな時はLINEが便利です。

最新イベント情報や、お得情報が登録端末に届くので、とても便利です。

▼LINEのお友達登録はボタンをタップ▼

 

なんとLINE登録者限定の大抽選会も開催されていますので、LINE登録をしていないととっても損なことに…

毎月参加できる抽選くじで、毎月1名様に3万円相当の撮影が無料で当たります!!

参加方法はとっても簡単!

 

【仙台店限定無料撮影が当たる 抽選くじ開催中!】
なんと毎月1名様に仙台店限定【無料撮影】が当たる運試しチャレンジ!!
当選された方は、翌月の第三日曜日 15:30~撮影(当選者の方は当選画面のスクリーンショットを、当店LINEのトーク画面に送ってください。)
撮影されたお写真の一部は、ブランチ仙台 1Fまちスポに飾られます!
是非参加してみてくださいね^^
※既に抽選を行った方は、来月の抽選くじまでお待ちください。

 


家族写真はやっぱり撮るべき!

中々億劫でついつい時間が過ぎていってしまいますが、記録がないと思いで話をするにもなんだかあいまいなことに。

この記事を読んで少しでも、いいな!素敵!

なんて思っていただけましたら、是非第③回開催の際は、参加してみてくださいね!

 

この記事をシェアする