イベント


Event
scrollable

ライフスタジオ仙台店限定 ママたち集まれ!映える写真教室開催!

投稿日:2019/10/5

2741 0

ライフスタジオ仙台店限定 ママたち集まれ!映える写真教室開催!

本イベントは、お子様との参加OKです!!

 

Instagramを中心にSNS等で写真の投稿を見る機会がぐっと増えている中、

カメラを持つママさんパパさん達にこんなお悩みをもつ方多いのでは?

 

うまく撮ろうとしてもなかなかうまくいかない、、

せっかくカメラがあるのに全然つかっていない、、、

子供がうごくからシャッターチャンスがない、、、

 

誰でも簡単におしゃれな写真が残せる“即上達”方法をレクチャーします!

この機会に私たちと一緒に写真を撮りましょう!


今らしさを残すことを大切に開催します

今らしさって何だろうと考えてみると、真っ先に思い浮かぶのが“成長を共にするおもちゃ”。

現在好きなおもちゃや、今の体のサイズを“上手に”使って、写真を劇的に可愛く、そして【今らしさ】を残していきましょう。

 

今回は中でも、入手が簡単で安く買えるアイテムを使って撮影を行います!

※画像(下の)

イニシャルのブロックや

是非私たちと小物を使って写真を楽しく撮りましょう^^

 

カメラ初心者大歓迎!

本当にカメラに自信がない、カメラ初心者の方々でも気軽に参加できるカリキュラムになっています^^

随時ライフスタジオのスタッフに質問OKですので、小さなわからないことでもお気軽にお声掛け下さい!

私たちも最初は初心者でしたので、お気持ちよくわかります^^

 

 

イベント概要

今回のイベントは一眼レフカメラをお持ちの方のみ対象となります。

■開催日時

2019年10月18日 (金) 10:00~11:30

※先着順となります。(最大10組様限定)

■ブランチ仙台 WEST 1F まちスポ
 981-3212 宮城県仙台市泉区長命ケ丘2丁目21

■参加費

1000円(税込み)おつりはございませんので、ご了承くださいませ。

■持ち物

・普段お使いの一眼レフ

・お子様がぐずった際に食べれるお菓子や飲み物など

・一緒に写したいおもちゃなど

■応募方法

Instagramのメッセージで
・代表者名
・電話番号(携帯電話)
・当日参加される方のお名前と年齢(お名前人数分/年齢はお子様のみで結構です)
・撮影に関する悩みや質問(1つまで)

 

上記4点を送ってエントリーは完了です!!^^

※上記の内容を@lifestudio_sendai にDMで送信された方が対象となりますので、ご了承ください。(最大10組限定 先着順とさせて頂きます)
 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram