イベント


Event
scrollable

ライフスタジオ小山店のブランドモデル大募集(第2弾)

投稿日:2023/5/4

590 0

ライフスタジオ小山店の入学・入園撮影アンバサダーを募集します。
 

モデルに選ばれた方は

1. ライフスタジオ小山店のホームページ(ライフスタジオHP)
2. Instagram
3. 各種SNS
4. 商品のサンプルモデル
5. 広告用の写真

として活用させて頂きます。

撮影して頂いた方には撮影データをプレゼントさせて頂きます。

ライフスタジオ未経験の方も、モデル撮影未経験の方も参加可能です♪
ご関心のある皆様からのご応募をお待ちしております♪

 

【撮影場所】
ライフスタジオ小山店

【応募対象】
3~7歳までの男女
※応募の際はアカウントの公開をよろしくお願いします。

【応募期間】
2023/5/5(月)~2023/5/31(水)〆切

【撮影期間】
5月中旬より順次撮影∼2023/6/30(金)まで
※平日のみの撮影になります。

【応募対象】
・3歳~7歳までの男女とご家族
・ランドセルや圓服持ち込み可能な方

※撮影後にGoogleMapの口コミ投稿


【応募方法】

① @lifestudio_oyama@lifestudio_officialの2つをフォローする(必須)
② ご自身のInstagramフィードにお子様の写真と共に下記の内容アップ。
 -【#ライフスタジオ小山店モデル第2弾】のハッシュタグ
 -【性別】【年齢】【身長】【お洋服のサイズ】【靴のサイズ】
 -  @lifestudio_oyamaのモデル募集のフィード記事にご応募完了のコメントを残して応募完了!

【結果発表】
イベント期間中、モデルに選ばれた方のみ直接DMにて個別にご連絡致します。撮影スケジュールはお客様の相談の上、決定させて頂きます。ご希望のスケジュールに添えない場合もございますので、ご了承ください。

【注意事項】
※投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。
※複数応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
※ご兄弟で応募される場合は1名ずつ1つの投稿をお願い致します。
※指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
※被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
※投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
※本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。
※撮影されたサンプル写真は全てライフスタジオが運営するHP・Instagramなどのオンライン掲載及びプリント・ポスターなどのオフラインで使用されます。

【新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして】
ライフスタジオ札小山店では全スタッフの検温、消毒、マスクの着用を徹底しております。撮影中以外はお客様にもマスクの着用をお願いしておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

【ライフスタジオ小山店 店舗情報】


〒323-0807
栃木県小山市城東1-17-6
TEL:0285-22-1545
E-mail : oyama@lifestudio.jp
営業時間: 9:00~17:00
定休日: 不定休
駐車場:4台(無料)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram