イベント


Event
scrollable

【2020 Happy Birthday 1/365】in 大阪1号店

投稿日:2020/1/19     更新日:2024/1/29

3432 0

スタジオでバースデーフォトをおしゃれに残そう!【Happy Birthday 1/365】


スタジオで撮影を検討されている方の中に「誕生日記念で!」という方も多くいると思います。子どもの成長の記録としてお誕生日の時期に毎年家族で写真を撮りに来られる方も増えています。1歳や七五三の撮影をきっかけに「もっと写真を撮りたい!今を残したい!」と思う方も多く、それから毎年誕生日の時期に撮影に来られます。子供達の成長は早いのでたった1年でもまったく違う姿を残すことが出来ます。その成長ぶりに涙を流される方も多く、毎日一緒に過ごす家族でもこうやって写真に残していくと、より鮮明に成長を感じることが出来ます。

毎年誕生日に特別な写真を残したい!というお客様のニーズも高まっている中、ライフスタジオもバースデイの記念をどのように残していくかを深く考えるようになりました。「共にその成長を感じ、喜び、祝いたい!」それをどのように表現し、伝えていくのか考えました。

ライフスタジオのバースデーのポイントは2つ‼


共にお祝いすること、そして店舗ごとの個性あふれる誕生日ブース(インテリア)で歓迎することです。

ライフスタジオのスタッフと一緒にパーティーを楽しもう!ということで、各店舗愛を込めながら自分達で作成したオリジナルのバースデイフォトブースをご用意しました!!撮影をご予約された方、ご希望であればどなたでもご参加OKです。ライフスタジオから沢山の感謝と喜びの意を込めて贈るプレゼントもご用意しています。

2019年の1月より始まった、ライフスタジオから送る特別なバースデーとしてHappy Birthday 1/365‼1年に一度家族にそれぞれに訪れる大切な日。

まずは動画でその様子をお届けします!

※動画に出てくるインテリアは水戸店のものです。

大阪1号店のインテリア紹介

白を基調としたインテリアにて、植物の緑とナチュラルテイストの小物たちと一緒にお誕生日をお祝いしていただけます!
ハッピーバースディのガーランド、リース、ケーキなどをご準備しております。

【大阪府】

Osaka 1st 大阪1号店
大阪府堺市北区南花田町380-5
TEL:0722486738

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram