イベント


Event
scrollable

★撮影イベント★第2弾★[753着付け半額]

投稿日:2018/5/8

3699 0

★753前撮りイベントのお知らせ★

こんにちは。

今年も早いことで4ヶ月が経ち、5月に入りましたね!

入園・入学シーズンで忙しい4月も終わり、新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか?

入園・入学の次は753ですね!

そこで、これから753の撮影が控えているという方に朗報です。


ライフスタジオ日進店 撮影イベント第2弾!!


9月、10月、11月のシーズン期は混雑が予想されますので、まだ涼しい今のうちに753を撮っておきたいという方のために、
 

5・6月限定、日進店では「753前撮りイベント」を行い、


スタジオの着物レンタルの方のみ、お着付け・ヘアメイク料金を半額で撮影させていただきます☆彡 ( 枠数はすくないですが…)

 

おそらくこのイベントは今回限り。。。、かも。

日進店のインテリアに合う珍しいアンティーク調の着物で、753の思い出を残しませんか?
 
本格的に夏を迎えると日焼けも考えられますので、色白さんのこの時期にぜひお着物で撮りましょう^^

お出かけとなると日中は暑い時期ですが、スタジオのみの撮影ですので、お子様も楽しく撮れると思います♡
 

★★概要★★

【参加対象者】

どなたでも。

お電話の際にイベント参加をお伝えくださいませ。


【イベント期間】

 5月10日〜6月30日の平日

【イベント特典】

お着付け代半額

【価格詳細】

7歳、3歳女の子:10000円→5000円
5歳、3歳男の子:5000円→2500円(※すべて税別です)

【お申込み方法】

通常通りライフスタジオのHPからご予約下さい。下記アドレスからご予約できます。

https://www.lifestudio.jp/?run_id=sesn_cald&b_seq=16&season_yearmonth=2018-02

赤いマーク(七五三撮影可)の撮影枠がイベント対象枠となります。

 

【ご注意事項】

・撮影データ代は割引がありません。通常通り28000円(税別)となります。

・お着物を嫌がる場合がありますので、満3歳以降の撮影をお勧めしております。

・2歳でもご撮影は可能ですが、当日嫌がった場合もお着付け代が発生致します。

・お着物を貸し出してのお参りは受け付けておりませんので、ご注意ください。

・第1弾と第2弾といった..イベントと併用は出来ません。

通常撮影どおり、お着物のご撮影後カジュアルな衣装での撮影もさせていただいています。

皆様のご予約お待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram