イベント


Event
scrollable

★撮影イベント第1弾★[Lucky day]

投稿日:2018/5/8

2054 0

 ★Lucky dayのお知らせ★

皆様こんにちは!

とうとう5月ですね。過ごしやすく、気もちのいい季節がやってきました!
お昼は夏のように暑いぐらいで、そろそろ上着も脱ぎたい頃です。
でもまだまだ少し冷える夜もありますので、くれぐれも温度差にはお気を付けくださいませ^^

さて、日進店はこのたび、新たなspecial present企画を始めました!

その名も『
Lucky day
月に3度、特別な日をご用意させていただきます。

Lucky dayがあるのは、5月、6月、7月の3か月間。
ランダムで、1日選ばせていただきます。

Lucky dayには、なんと。。。通常28000円の原本が30%offとなります

Lucky dayがいつになるのかは「前月の最終営業日」に発表致しますので、ぜひぜひ、チェックしてくださいませ!


【発表日時】
5月分→5月10日(木)
6月分→5月31日(木)
7月分→6月30日(土)

【ご予約方法】
ライフスタジオ公式ホームページ「ご予約はこちらから」より、通常通りの手順でご予約くださいませ。
⇒[https://www.lifestudio.jp/?run_id=sesn_resv_agree]
※ご予約の際、会員登録が必要となります。
※お電話、Line、メールではご予約を受付できかねますので、何卒ご了承ください。

【対象】
特に制限はありません。
新規様、リピーター様どなたでも


申請なども特に必要はありませんのでご安心ください!
Lucky dayにご予約くださっている方は、自動的に原本30%offとなります。

何かご不明点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram