イベント


Event
scrollable

★撮影イベント第7弾★[Hello,baby Project マタニティ&新生児撮影はじめます‼]

投稿日:2018/4/6

13285 0

「生まれてきてくれてありがとう、そして、これからもよろしく」


人生のなかでそう何度も訪れることのない妊娠。女性がとても美しく輝く神秘的な瞬間です。


新しい家族の始まりでもあり、女性の神秘的な美しさが訪れるこの10カ月間はとても微笑ましく、とても多くの希望と幸せが詰まっています。

写真は人が幸せな時ほど、活躍すると言いますが、この時期がまさにふさわしいでしょう。

たくさんの人の希望の星となって産まれてきた我が子には「愛おしい」という感情よりも、「ありがとう」という感謝のほうが大きいのかもしれません。

妊娠、出産、そして初めて出会った我が子、人生の中でもっとも美しいと呼ばれるこの時期を、単純な記録としての写真だけではなく、


より美しく芸術的に表現しなければいけないというのは、写真館としての私たちの使命でもあります。


人生の美しさを日常に。「マタニティー&ニューボーン」はじめます。


記録に残しておきたい、けれどもなかなかタイミングが難しいというお客様。是非この機会にライフスタジオをご利用ください。




★撮影内容

マタニティ写真と新生児(生後一か月まで)のセット撮影

[マタニティ写真の内容]

スタジオでご用意させて頂いたマタニティ衣装にお着替えをして頂き、簡単にヘアアレンジをさせて頂きます。(メイクはお客様でお済ませください)
お支度が終わりましたら、当日10~15カットほど撮影をさせて頂きます。撮影時間は30分を目安でお考え下さい。

カット数15カット


[新生児撮影の内容]

生後三週間~一か月くらいの時期にお子様を撮影させて頂きます。新生児の撮影は最大限お子様のコンディションに合わせて撮影をさせて頂きます。迅速に撮影を進める必要があり、撮影時間は最大でも30分とさせて頂きます。
おくるみ、帽子など、新生児用の撮影小物をご用意してあります。

カット数15カット


★期間限定特典

プレオープンとして、4月、5月、6月はマタニティ写真と新生児写真の撮影データを無料でプレゼントさせていただきます。

撮影データ合計30カット


★撮影対象

①妊娠8ヶ月~9カ月目のお客様

*妊娠10カ月目に入られているお客様は妊婦様の体調・安全面を考慮させて頂き、撮影をお断りさせて頂いております。

②ライフスタジオのHP、各種SNSにお写真を掲載可能なお客様

③マタニティと新生児のセット撮影が可能のお客様(*どちらか一方は不可



★撮影期間

4月~


★撮影人数

毎月 3名様限定


★マタニティ撮影日

4月 4/27 9:00~ 4/27 12:00~ 4/27 14:30~

5月 5/24 9:00~ 5/24 12:00~ 5/24 14:30~

6月 6/29 9:00~ 6/29 12:00~ 6/29 14:30~


★新生児撮影日

ご出産のタイミング時期などがお客様によって異なるため個別にご対応させて頂きます。
土曜日曜日は新生児撮影を承ることができませんので、平日の撮影が可能な方のみとさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


*マタニティ撮影も新生児撮影も、平日でのご撮影となりますのでご了承ください。


★応募方法

撮影日時によって応募期間が異なります。応募期間中に以下の内容でお申し込みください。


ライフスタジオ名古屋店の公式LINEにトーク画面から以下の内容をコメントして送信してください。
お客様の全身が写っているお写真を送信してください。


①撮影されるお客様のお名前
②ご連絡のとれる携帯番号 
③ライフスタジオをご利用していただいたことのあるお客様は顧客番号(不明の方は利用したことのある旨だけを記入してください)
④同伴されるお客様のお名前と人数
⑤撮影希望日時
⑥ご出産予定日と性別
⑦お客様の全身が写っている写真(服のサイズ・イメージ確認のため)


★応募期間と選考結果のご案内

4月のマタニティ撮影 4/1~4/15まで  選考結果のご案内  4/20
5月のマタニティ撮影   4/21~5/10まで  選考結果のご案内    5/17
6月のマタニティ撮影 5/24~6/15まで    選考結果のご案内  6/22


★選考について

撮影は抽選によって決定させて頂きます。ご当選されたお客様のみにご連絡をさせて頂きます。

皆様のご応募おまちしております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram