イベント


Event
scrollable

【名古屋栄店】マタニティ特別PLANスタートしました【期間限定】

投稿日:2024/1/8     更新日:2024/1/11

478 0


【期間限定!マタニティ特別プラン】


お子さまがおなかにいる大切なマタニティ時期、ママさんもメイクやスタイリングでおしゃれを楽しみながら写真に記録を残しませんか?
人生の節目、家族の歴史のひとつでもあるマタニティ時期に注目して、新しいスタイルのマタニティ撮影をご提案していきます。

2024年、より多くの皆様のマタニティのご記念に寄り添うために、今回期間限定でPLANの料金はそのままで、カット数を5カット→15カットに増えております!

ぜひこれからマタニティ記念撮影をお考えの皆様、ご検討くださいね。
 

【予約方法は?】

■officialホームページより、会員登録をしてご予約ください。予約はこちら

■マタニティ特別PLANをご希望の場合は15:30■マタニティ特別プラン枠にてご予約ください。
■通常85カットPLANをご希望の場合は15:30■Baby&Kids枠にてご予約ください。
※お支度の関係上15時半のみとなります。
※マタニティ特別プラン枠では割引キャンペーン・クーポンは対象外となります。

 

マタニティPLAN特典あり!

★マタニティPLANご予約の場合は以下の特典が付いてきます↓↓

①    産前産後のお写真を入れてミニ台紙アルバムをプレゼント
②    1年以内の再来店で7700円のフレームをプレゼント(パステルフレーム5×7インチ)

 

 

その他ご不明な点は店舗までご連絡くださいませ。

お電話のほか、LINEのメッセージにてお問い合わせも可能です。
ご登録の上、お名前とお問い合わせ内容をメッセージでご送信ください。
(ご返信は翌営業日となります。)


名古屋栄店LINE:https://lin.ee/WNL4kHxm

 

皆様のご予約おまちしております!!!

 

おすすめのコラムはこちら↓↓↓
名古屋フォトスタジオでおしゃれ可愛いマタニティフォトを思い出に残そう!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram