イベント


Event
scrollable

【名古屋西店】入学入園/お宮参り撮影ママ着付けPLANスタート!

投稿日:2024/3/26     更新日:2024/3/26

181 0


こんにちは!ライフスタジオ名古屋西店でございます。

この春、お客様のたくさんのご希望にお応えして、【ママ着付け】が出来るPLANをご用意致しました。

入学入園の記念、お宮参りの記念に、ママさんもお着物を着て撮影を希望される場合はぜひこの機会にご利用ください。


【こんな方へ…】
・入学式当日やお宮参り当日はバタバタしてちゃんと写真が撮れなかった...
・当日はあいにくの天気で、写真がきれいに撮れず、ちょっとだけ後悔…
・ママもお着物を着てしっかり入学入園/お宮参り記念写真を残したい


そんなお声から、入学入園・お宮参り記念でママさんにも着物を着ていただけるように、ご準備いたしました。


■期間限定:2024年4月1日~6月30日

■予約できる曜日:木・金・土  / 時間:15:30 Baby&Kids枠
※お支度があるため、1時間前の14:30来店となります。

■スタジオのお着物を希望される場合は、上記画像の2着よりお選びください。

<サイズ>
ピンク着物 :7号~9号
緑着物:13~21号

★手ぶらでご来店ok!

お着物を始め、お着付けに必要な物は全て店舗にてご用意しております。
普段着のまま、お越しください。
また、お着付けオプションには簡単なヘアアレンジも付いています。
※メイクは付かないためメイクを済ませた上でご来店ください。

もちろんスタジオのものだけではなく、代々お家で受け継がれているお着物、
ご自身でレンタルされたお着物などのお持ち込みも可能です!


ご予約はWEB予約にて承っております。
※ご予約の際は、備考欄へ【ママ着付け希望】とご入力ください。
こちらの記載がない場合承れませんのでご注意くださいませ。

■ご料金 / 着物レンタル+着付け+ヘアセット(メイクは付きません。)
¥10,000+税
(お着物お持ち込みの場合も同料金となります。)

こちらは何と通常の成人着付け料金よりも50%オフの価格となります。


ご不明な点がございましたら、いつでも店舗までご連絡ください。

お電話のほか、LINEのメッセージにてお問い合わせも可能です。
ご登録の上、お名前とお問い合わせ内容をメッセージでご送信ください。
(ご返信は翌営業日となります。)


名古屋西店LINE:https://lin.ee/eEhd6FW


皆様のご予約お待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram