イベント


Event
scrollable

ライフスタジオ名古屋西店OPEN記念!おしゃれな子供服「モイモルン」とのブランドコラボレーションのお知らせ

投稿日:2022/1/7     更新日:2022/1/9

3044 0

こんにちは。ライフスタジオ 名古屋西店です。
2022年1月愛知県津島市に「ライフスタジオ名古屋西店」が新しくオープンしました。

ライフスタジオ名古屋西店のコンセプトは「LIFE IMAGINE」と名付、「誰もが想像し」「誰もが描くような」美しさを写真で表現する場所を目指しています。あなたのイマジンが実現する場所、ライフスタジオ名古屋西店の「鮮明で多様なテーマと色そしてこだわったインテリア」を是非体験してみてください。

そんなライフスタジオ名古屋西店のオープンを記念し、北欧テイストで大人気のおしゃれな子供服ブランド「moimoln(モイモルン)」とコラボイベントを行うことになりました。ライフスタジオ名古屋西店にご来店頂いたお客様は「moimoln(モイモルン)」のS/S新商品をいち早く体験することができます!衣装サイズはBABY(0~12か月)/KIDS(80~100)です。※衣装の種類・サイズはは順次入荷する予定です。

ライフスタジオ名古屋西店の新しいコンセプト・インテリアとおしゃれなスタイリングを提案するmoimoln(モイモルン)の衣装コラボで感性豊かな撮影を体験したい方はぜひ遊びに来て下さい。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

「moimoln(モイモルン)」とは


フィンランド語の moi(こんにちは)とスウェーデン語のmoln(雲)が結合され、「こんにちは、雲!」という意味の新しい北欧テイストのブランドです。自然と調和するライフスタイルの北欧スカンジナビアン(デンマーク・スウェーデン・ノルウェーの人々)の心からインスピレーションを受けました。自然を愛し、子供たちとの心のふれあいを大切にするスカンジナビアン。彼らのライフスタイルに私たちならではの新しさを加えたUnique Scandistyle(ユニーク・スカンジスタイル)を提案します。

moimoln(モイモルン)の公式サイトはこちら>
https://www.moimoln.jp/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram