イベント


Event
scrollable

【水戸店限定】新春 ちょっと長めのお年玉セット!!

投稿日:2023/12/28     更新日:2023/12/28

1589 0

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です!

 

新春を迎えるこの季節、水戸店限定でお得な福袋をご用意させていただきました!

福袋には大人気商品のフレームやアルバムが詰まっており、複数種類の福袋をご用意しております。

通常価格よりもぐっとお得な内容になっています。

 

期間:2024/1/3(水)~2024/1/31(水)

 

ご購入方法は予約の際、または当日スタッフにお伝えください。

新年をお得なアイテムで迎え、幸せな気分に包まれる福袋をぜひご家族でお楽しみください!

 

※セット内容の変更は出来かねます。ご了承ください。

※数に限りがございますので予定数に行き次第終了とさせていただきます。

※すでに1月にご予約されておりますお客様もご購入可能です。

※お問い合わせは水戸店の公式LINEからお願い致します。

※水戸店限定商品となります。

※別途データ料金が発生します。


 

 

撮影プラン&料金


※どの撮影プランでも家族写真や兄弟姉妹写真は追加料金なく撮影いただけます。
※その他入園入学、毎年の成長記録、習い事などの記念写真など様々な記念撮影を行っています。
 

 

予約方法


☑ ご予約はオンラインでのみ承っております。
ライフスタジオでの撮影が初めての方はまず、会員登録をよろしくお願い致します。

☑ ログイン後、予約ページのカレンダーより【ライフスタジオ水戸店】をご選択いただき、ご希望の日時を選択いただく、必要事項をご記入いただきます。

☑ オンラインでご予約いただくと、3営業日以内に水戸店からご予約確定と確認のお電話をさせて頂きます。

※ 撮影したいお洋服により撮影枠が異なります。ご予約時にお間違いないよう、ご注意ください。
・着物を着用しての撮影をご予定の場合→[七五三]もしくは[ハーフ成人式]などの撮影枠でご予約ください。
・カジュアル衣装やフォーマル衣装を着ての撮影の場合→[Baby&Kids]枠で予約ください。
※着物撮影の場合、お着付け等のお支度代が別途発生いたします。また、ご来店時間もご予約時間より早くなります。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram