イベント


Event
scrollable

【水戸店 5th イベント】なんでも撮りますイベント! 野外撮影編

投稿日:2018/4/24

3213 0

毎月開催中の、ライフスタジオ水戸店イベント!

5月は、なんと「野外撮影イベント」です!

普段、ライフスタジオでは行っていない野外撮影ですが、6月末までの平日限定で「なんでも撮影イベント」を実施中!

今回のイベントは、その一環として野外での撮影を味わっていただくため、ライフスタジオが外に繰り出します!

家族はもちろん!ペットOK!カップルOK!友達OK!愛車OK!

スタジオを飛び出し、青空の下、普段よりコンパクトなお時間と価格で、あなたの思い出を彩ります。

沢山の応募お待ちしています^^


【イベント詳細】


◆日時:2018年 5月24日(木)


◆場所:茨城県庁
(集合場所:県庁入り口正面の日章旗&県旗前)


◆時間(各枠2組まで予約可)
10:00 / 11:00 / 13:00
14:00 / 15:00



◆データ代:25cut 10,000円(税込)
(お支払いは撮影当日 現金のみでお願いします)

◆予約受付: 5月7日 9:30~ 電話にて



※注意事項※
・現地集合、現地解散。データは後日郵送させていだきます。

・雨天中止です。お知らせは、当日LINEまたはお電話にて。希望される方はスタジオ内での撮影に変更可能です。

友達撮影未就学児のお子様は4名まで(安全面確保のため)とさせていただき、お子様の写真は「集合写真のみ」とさせていただきます。

・着てこられた服で撮影いたしますので、事前に着替えを済ませて来て下さい。

・当日撮影したお写真は、お客様からのお申し出がない限り、後日のイベント告知などに使用させていただくことがございますので、ご了承下さい。

・予約開始日は電話が混み合うことがございますので、ご了承下さい。
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram