イベント
Event
【成人式】完全予約制 振袖見学会開催!! ライフスタジオ越谷店
投稿日:2026/2/7     更新日:2026/2/7
291 0
一生に一度の大切な節目、成人式。
2026年の2月よりライフスタジオ越谷店で振袖のレンタルを開始いたします。
この度、特別な一日を彩る振袖選びを、ゆっくりと安心して進めていただける予約制の成人式振袖見学イベントを開催させていただきます!
豊富な振袖の中から、実際に見て・触れて・試着しながら、お嬢様に最も似合う一枚を見つけていただけます。
小物合わせや色選びについても、担当のスタッフが丁寧にアドバイスいたしますので、ご安心ください。
成人式当日を笑顔で迎えていただくために。
皆さまに寄り添いながら、振袖選びをお手伝いいたします。
ぜひお気軽に、ライフスタジオ越谷店の振袖見学会へお越しください^^
■成人式振袖見学会概要【予約制・特典付き】
・ライフスタジオ越谷店でレンタルしていただけるお振袖のご見学
・ご予約、前撮り、レンタル当日までの流れや、各料金のご案内
本見学会は【完全予約制】となっております。落ち着いた空間でゆっくりと振袖をご覧いただけます。
髪飾りなどもご用意しておりますので、お振袖、帯、重ね襟などなど、お振袖一式を色々な組み合わせからお選びいただけます。
お選びいただいたお振袖を着てライフスタジオ越谷店で前撮り撮影をさせていただきます!
スタジオ撮影だけの特別アレンジなどもお楽しみいただけます^^
※成人式当日のお着付けやヘアメイクに関しましては当店では承っておりません※
★見学会にご来店いただいた方限定で
前撮りのお写真をお入れした台紙アルバムをプレゼント
※特典は数に限りがございます。
■成人式振袖見学会日程:2/20(金)~3/22(日)
※上記日程はお着物のご用意が40着前後ございます。
※上記日程以外でも成人式のお着物をレンタルいただく事ができます。
お問い合わせください。
※お振袖のレンタルと撮影はセットでございます
■ご見学受付可能時間:10:00~15:00
■ご見学所要時間:約1時間~最大2時間
■ご予約方法:本見学会は【完全予約制】です。
ご予約はお電話、またはLINEにて承っております。
(LINEでご連絡いただいた場合もご見学日程調整のためにお電話でご見学のご予約を進めさせていただきます)
越谷店LINE
越谷店の公式LINEをお友だち登録いただきましたら、トークにてメッセージの送信(お名前、振袖見学会希望の旨)をお願いいたします。
電話、またはLINEでご連絡いただいてから4日以上店舗からのご返信がない場合は、大変お手数ではございますが、下記記載の番号にご連絡をお願いいたします。
〒3430844
埼玉県越谷市大間野町1-176-1
TEL: 0489617811
E-mail: koshigaya@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00
定休:不定休
ご来店お待ちしております^^
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索



