イベント


Event
scrollable

【ミルクバス撮影】埼玉県にあるライフスタジオ越谷店で赤ちゃんらしさ溢れるミルクバス撮影が出来ちゃいます♪

投稿日:2024/3/5     更新日:2024/3/5

540 0

こんにちは^^

ライフスタジオ越谷店です。

3/7(木)より、越谷店でミルクバス撮影を開始いたします♪

 

ミルクバス撮影とは

 

小さいお風呂に入った赤ちゃんのお写真を残すことができる、今しか撮れない赤ちゃんならでは撮影です♪

あたたかいミルク色のお湯にさわってみたり、お湯につかって泣いちゃうことも・・・

でもそんな姿も赤ちゃんならでは、今しかない瞬間です。

やわらかくてふわふわした赤ちゃんが優しいミルクバスで遊ぶ姿は格別です。

 

 

赤ちゃんにとって、ママにとっても大切なミルクの思い出をミルクバス写真として残しませんか?



 

【ご参加の注意点】

・平日85枚の撮影データ以上をご購入の方が対象です。

・対象年齢は一人で座れるお子様~1歳(生後18か月まで)のお子様

・ミルクバス撮影をご希望のお客様はご予約時の備考欄に【ミルクバス撮影希望】とご記載ください。

・ミルクバス撮影では衣装の貸し出しは行っておりません。

・ミルクバスでのごきょうだい撮影は行っておりません。

・お子様の体を拭くタオルをご持参ください。

・撮影中に赤ちゃんを抱っこなどしてパパさんママさんも濡れる可能性がございます。

大人の方のお着換えが必要な場合はお持込みください。

・入浴剤として「ソフレ マイルドミー」を使用しております。アレルギー等ご心配な方は事前にご相談ください。

・既にご予約を頂いているお客様でミルクバスをご希望の方は、越谷店のLINEアカウントまたは、お電話でご連絡ください。 

 

 【予約方法、ご予約可能枠】

  ご予約は会員登録を行い、HPからご予約くださいませ。

 

  ・平日 11:30枠、14:00枠

  ・土日 13:30枠、15:30枠

  

 

 

 

ご予約がはじめての方はこちらもご覧ください♪

 

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram