イベント


Event
scrollable

【公式Instagram】#うちのらいふくんをシェアしよう!

投稿日:2019/7/18

3948 0

ライフスタジオのマスコット「らいふくん」のぬいぐるみをプレゼントしています!

こんにちは。
人生の写真館、ライフスタジオです。

ただいまライフスタジオの全店舗では、ご家族の大切な記念日を一緒にお祝いする【Happy Birthday 1/365】を実施中です!バースデーフォトブースで撮影された皆さまにはライフスタジオが10年以上を共にしてきた「らいふくん」(白くまのぬいぐるみ)のミニサイズをプレゼントさせて頂いています。いつまでも小さかった頃のあなたを忘れずに、そして成長してきた姿をかみしめながら、ここで撮影した日々を思い出して頂きたいという気持ちで1つ1つプレゼントさせて頂いています。



★ライフスタジオがお贈りする
【Happy Birthday 1/365】の最新情報はこちら★

 

皆さんのおうちの「らいふくん」との日常を公式Instagramまで共有して下さい!


皆さんのおうちで「らいふくん」どんな日々を過ごしていますか。
らいふくんをもらった時の感想や、ご自宅で「らいふくん」の様子、お子様とのふれあいなどを撮った動画や写真をぜひ投稿してください。投稿していただいた中からベストショットをピックアップし、ライフスタジオ公式Instagramからご紹介させて頂きたく思います。

 

【#うちのらいふくん】参加方法


1. ライフスタジオ公式Instagram (@Lifestudio_Official)をフォロー。
2. ご自身のInstagramフィード又はストーリーズにご自宅でのらいふくんの様子を動画や写真で投稿!
3.投稿の際に「#うちのらいふくん」「@Lifestudio_Official」の2つを必ずおつけください。
※投稿は公開アカウントのみ可能です。
※ご投稿頂いた作品は全てライフスタジオHP/SNSにて公開される可能性があります。
※ご投稿の時点で上記の内容に承諾頂いたものとみなします。
※皆さんの投稿をピックアップし1週間に1回、ライフスタジオ公式Instagramのストーリーズにてベストショットを紹介させて頂きます。
※本イベントは事前の予告なしに変更又は終了する場合があります。予めご了承下さい。

ご家族と「らいふくん」の楽しい思い出をお待ちしております♪

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram