イベント


Event
scrollable

【1%の奇跡】イベントの結果発表(20名様)

投稿日:2019/2/7

4201 0

人生の写真館ライフスタジオの挑戦を応援して頂いた皆さま、心より感謝申し上げます。

10年後、20年後もご家族の残したい「今」を一緒に記録できる場所になるために・・・

この度、ライフスタジオHP会員様限定イベント【1%の奇跡】を開催いたしました。ライフスタジオの公式Instagram / ジュニア撮影Another me / 大人のポートレート 8月のクリスマスの3つのアカウントをフォローして頂き、ご応募下さった参加者の1%に当たる方にライフスタジオの撮影と原本CDをプレゼント!

イベント期間中フォローはもちろん、熱い応援のエールを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

参加者数はなんと、2039名様。

その内、重複IDを除いて合計1991名様のIDが確認出来ました。参加者数の1%に当たる20名様にライフスタジオへの招待状をお送りしたく思います。

それでは当選結果をこちらの映像よりご確認下さい!

★ご当選、おめでとうございます★

ライフスタジオが運営するInstagramではライフスタジオの旬な情報をお届けしています。フォローして頂くと、各アカウントで開催しているイベント情報をいち早くご確認いただけますので、今後もぜひお楽しみにして下さい。

また、今年の春にはライフスタジオ公式Youtubeチャンネルも本格的に始まりますので、また乞うご期待!

 

★ご当選の皆さまへ


※ご当選の方には後日ライフスタジオ公式Instagramアカウントから個別にDMにてご本人様確認のメッセージをお送りします。
※2月10日(日)までDMが届いて無い方はライフスタジオ公式Instagramまでご連絡下さい。
※CDの引換券はライフスタジオ全店舗で使用可能です。
※ご予約は通常の予約同様、ライフスタジオHPの予約カレンダーからご希望の店舗・日にち・時間を選択して予約を行ってください。
※CDの引換券は撮影当日の会計時に店舗のスタッフまでご提示下さい。
※引換券を第三者に販売又は譲渡する事はできません。
※有効期限:2020年2月末日までの撮影日。

 

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram