イベント


Event
scrollable

〖BREEZE〗とコラボレーションモデル体験イベントの開催!

投稿日:2019/1/15

7496 0

BREEZE × Another me from LIFESTUDIO

こんにちは、キッズ・ジュニア専門撮影『アナザーミー』です。

今回、新年一発目よりBIGイベントをご用意しました!

 

2019年、1月はあの有名アパレルブランド〖BREEZE〗さんとコラボレーションし

モデル体験イベントの開催が決定いたしました!!

 

選ばれたキッズ、ジュニアは、BREEZEさんの洋服を

アナザーミースタッフ(ライフスタジオ)がコーディネートし

ロケ・スタジオ撮影体験をして頂けます。

撮影画像も20枚プレゼント!!

 

もう一人の「私」。

私も知らない「私」。

誰も知らない「私」。

 

洋服のプロ、BREEZEさんと写真のプロ、LIFESTUDIO

プロとプロのコラボで一緒に「新しい私」を見つけに行きませんか?

 

応募方法はこちら▼

ライフスタジオが贈るキッズ・ジュニア専門撮影公式Instagram

@another.me.from_lifestudio

ブリーズオフィシャルInstagram

@breeze__official

 

の二つをフォロー(二つのアカウントフォローが必須となります)

#ブリーズアンバサダー

 

のハッシュタグを付けて

以下の項目を記入の上、お子様の写真をご投稿ください!

(こちらの明記がない場合は対象外となる可能性があります)

 

・お子様のお洋服、靴のサイズ

・希望地域(関東OR名古屋)

・ブリーズやライフスタジオとの思い出など

 

対象サイズ▼

110cm~150cmが着用可能な方

 

応募期間▼

1月15日(水)~1月31日(金)

撮影日:3月予定(状況により多少前後する可能性があります)

 

当選者発表:2月中に直接当選した方へのDMを持って返させていただきます。

 

是非皆様の応募をお待ちしております!

 

選考▼

LIFEstudio撮影チーム

BREEZEによる選考

選ばれたモデルさんには、DMにて直接ご連絡させて頂きます。

 

応募規定▼

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください

・20歳未満の方は、保護者の同意を得た上で同伴の元ご参加ください。

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、

その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、

全て応募者の責任といたします。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いませんのでご了承くださいませ

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となりますのでご了承ください

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

・お渡しした撮影データは個人のInstagramなどで自由にお使いいただけますが、商業的ご使用は大変申し訳ございませんが全てお断りします。 .

 

-------BREEZEとは---------

ユーズド感あるアメカジスタイルから、トレンドを程よくミックスさせたデイリーカジュアルまで幅広く展開するショップ。

子供服ならではの機能性をプラスした、着ると「笑顔」になるウェアを提案。

------------------------------

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram