イベント


Event
scrollable

【関東限定!千葉フォレストからの甘い贈り物】

投稿日:2019/3/29

2314 0

【関東限定!千葉フォレストからの甘い贈り物】

 

シングルデーにあま~いハーモニー♪

完売必至の濃厚チーズケーキを5名様にプレゼント第3弾!!

.

バレンタインデー、ホワイトデーイベントでは、多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました!!!

.

過去2回のイベントでは誰かに贈りたい、誰かと分け合いたい…そんな応募をたくさんいただきました。でも!きっと独身の方、恋人がいない方、友達がいない方(は少ないと思いますが…)など、応募できずにいた方もいらっしゃったはず…。そんな方のためにライフスタジオ千葉フォレスト店が“シングルデー”を企画しました!

もちろんシングル以外の方でも応募OKですので、どしどしご応募ください。

関東在住の方お見逃しなく

 

知ってますか?

ライフスタジオ千葉フォレスト店の近くには“牧場のハーモニー”というお店があります。奥野牧場という乳牛牧場内にあり、搾りたての新鮮な牛乳で作ったチーズケーキやようかんを販売しています。

 

袖ヶ浦の酪農を皆さんにしってもらいたいと始めた小さなお店は今やアド街ック天国でも紹介され、売り切れ次第閉店となる大人気店です。

 

一番人気のチーズケーキは一口食べたらチーズの香りが口いっぱいに広がる芳醇なお味で、千葉フォレスト店スタッフの誕生日ケーキでも登場するほど!

 

そんな完売必至チーズケーキを5名様にプレゼントします!到着は4/14(日)です。

 

ぜひご応募ください。

 

奥野牧場

http://makiba-harmony.com/

 

応募対象

関東地方にお住まいの方

(関東地方以外は発送にお日にちを要してしまうため)

 

応募方法

1.ライフスタジオ千葉フォレスト店

@lifestudio_chibaforest をフォロー

2.この投稿にいいね&コメント

 

応募期間

本日~2019年4月5日(金)23:59まで

 

結果発表

2019年4月6日(土)午前

千葉フォレスト店のInstagramストーリーズから、当選者5名様のIDを発表

(当選者の方には個別にDMをお送り致します)

 

https://www.instagram.com/lifestudio_chibaforest/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram