ライフストーリーアーカイブLife Story Archive
one day
投稿日:2012/9/29
364 6

穏やかな時も、荒れ狂う時も、それでも広く大きく。
海は色んなことを感じさせてくれます。
なかなか全員で集まれることがなかった湘南店スタッフでしたが、
今月で湘南店を卒業し出産準備にとりかかる湘南看板奥さんmifaちゃん、頼れる越谷メンバーvolvoさん&奏美と
いつもの湘南店スタッフが続々そろい、みんなで海に行きました。
食欲大制なメンバーは、海のそばのレストランでもりもり食事をしながら、湘南店が出来てから、このスタッフが揃ってからの、
そんな今までのことを話しながら、笑いあり、涙ありで、デザートまでしっかりたいらげました。
夕暮れ時の海は少し風が冷たくなっていたけど、太陽は暖かくて、空も海も本当にきれいでした。
この瞬間にここにいること。
この人達といれること。
色々みんな思っていたけど、やっぱりみんな思うことは、「一緒に写真を撮ろう!」でした。
黒木カメラマンが綿密にカメラの角度を調節し、セルフタイマーで、せーの!!!!!
ジャンプしたはずが、さすが湘南。みんなそれぞれです。。。。(誰が誰やら何が何やら…)
たまには、大きな海を見て落ち着いて。
穏やかに。穏やかに。時間を、人を、慈しみながら。
もう日が短くなってきました。
晴れた日の、夕方17時以降が狙い目です。ちなみに、江ノ島水族館の裏が最高に綺麗です!
湘南方面にお越しの際は、ぜひ黄昏れてください^^
この記事をシェアする