ライフストーリーアーカイブLife Story Archive

SPAIN TRIP 2012 kokubunji

投稿日:2012/6/29

328 6

HOLA!

 

国分寺店は先週1週間スペインのバルセロナへ社員研修へ行ってきました!

初日は皆で観光をしたものの、

その後はほとんどバラバラで行動。 なんとも国分寺らしかったです。笑

(ということでこの写真はほとんど初日に撮影したもので、皆テンションMAXです)

それぞれの思い出を作り、そして共有し。

最初は同じ場所で1週間なんて長いかな?と思ったりもしましたが、

毎日寝る暇もないくらい皆動き回りました!

皆とても濃い1週間を過ごすことができました。

 

ぱっと見とても明るいスペインでしたが、やはり現地の人にいろいろ話しを聞くと

やっぱりいろいろ大変そうでした。

でもそれでも明るく、楽しみ方を知っている!というのが皆の印象でした。

 

スペインだから、とか日本だからとかそういうものでくくることは出来ず、

世界はどこへいっても同じな部分を多く含んでるんだなと思いました。

 

しかーし!大変大きく違う部分は

足の長さといったところでしょうか。こればっかりはDNAの違いでどーしょうも出来なかったです。

 

 

 

足が長くなりますよーに!

 

この記事をシェアする