
先日4月22日、所沢店のNewイベントであるスタッフと一緒に行くピクニック♪が開催されました!!
記念すべき第1回目は天ちゃんこと天晴君とママさんのお二人と一緒に練馬区にある石神井公園へ!
.
「ピクニック」という言葉にやたらとテンションがあがってしまう所沢店スタッフ…
遠足に来ていた小学生の3倍くらいのテンションの高さで、人目も気にせずピクニックの歌まで口ずさんでおりました。
.
元気いっぱいの天ちゃんはいろんなものに興味津々で、葉っぱを触ったりワンちゃんを怖がらないで触ったり…素早いつかまり歩きにママさんもびっくりするほどでした!!
ピクニックの醍醐味であるお弁当タイムは、ママさんとお友達同士のようにいろんなお話をすることができ、とても素敵な時間となりました。
お腹がいっぱいで眠気に襲われつつも遊びに夢中だった天ちゃんは、帰り道でコトンと眠ってしまったそうです(笑)
天ちゃん、ママさん、本当にどうもありがとうございました!!!