ライフストーリーアーカイブLife Story Archive
国分寺 Newスタッフ!! 「大奥の巻」
投稿日:2015/4/8
1968 13

花粉が飛んでるこの季節、新人さんも花粉に紛れて飛んで来ました!!
背はでかいが、ユルフワガール過ぎて、本当に花粉並に飛んでいくんじゃないかと心配しております、はい、ぴっちぴちの20歳。
荒瀬まどかちゃんでございます。
国分寺店では
「ちゃま」
と呼んでおります。
出会いは不思議な出会いで、成人写真を国分寺店で撮影しているんですよ!!
お客様だったちゃまがスタッフになるだなんて、素敵なこともあるもんですね!!
こんなかわいいちゃまには、われらが国分寺大奥の先輩方から素敵な視線が飛び交っておりますが、大丈夫、みんな可愛いぞ!!
国分寺店勤務の女性は、本当に、、えっと、、かわいい人が、、、
まぁ、多いもんね、ほら、椎葉とか、さおちゃんとかさ、、、
あと、まつとか、、すずとか、、ね、アーミンナカワイクテタイヘンダナー
今この文章を書いている私の後ろでも凄い視線を感じますが、
とにかく皆様ちゃまと仲良くしてやってくださいね!!
この記事をシェアする