LifeStory


ライフストーリー
scrollable

青葉店に新メンバー『リーダー』がやってきた!

投稿日:2020/11/19

2062 0

こんにちは!

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店です^^

あっという間に寒くなり…2020年も終わりが近づいてきました。

世間的にも、青葉店的にもいろいろなことがあった2020年。

ちょっと振り返る暇もないくらい、今年はバタバタと走り回っていた印象です。

青葉店の今年は、人がたくさんと動く、大移動の年でもありました。

春、玲理さんが異動となり、かおちゃんが長期休暇にはいり、

一時青葉店は3人で毎日営業をしていました。

 

が、別れもあれば、出会いもあります。

そんな青葉店に9月から新しく仲間入りしたのが・・・・

 

 

ウンヨンリーダー!!!!!

こどもたちには親しみを込めて「リーダー」と呼んでもらっています^^

 

青葉店に来るまではライフスタジオ市川店でオーナーをしていたリーダー。

実は市川店になる前の浦安店の時からず~っとライフスタジオにいるスタッフの一人なんです。

 

なかよし市川店(市川店のみなさま、お写真お借りしましたm(_ _)m)

青葉に遊びに来るこどもたちに早く覚えてもらえるように…と、

このTシャツは青葉店でも毎日着てくれています^^

 

2013年、新横浜のインテリア工事に参加しているリーダー。

今とそんなに変わらない・・・?

(※写真提供玲理さん)

 

2012年に撮られたスタッフの集合写真。

リーダーどーこだー?

(※写真提供玲理さん)

 

 

 

 

実は青葉店オープン前、青葉店の物件をみつけてくれたのはリーダーだったということで、

青葉店には思い入れがあるんだ…と話してくれました^^

 

そうそう、今年の一月に取り壊してしまいましたがこのインテリア…

こどもたちが大好きだったこの場所も、実はリーダーが作ったんです!!!!

ウンヨンさんが作った小屋なので、スタッフたちの間では【ウンヨンハウス】と呼ばれていました^^

 

青葉店に異動となり…一番最初にしてくれたのもインテリア工事でした^^

9月に新しくなった着付け室&衣装室。

この部屋を作ってくれたのもリーダーですよ!

 

日常の中でも

「ここ、壊れてたんで直しておきました」

「ここ、汚れてたんで掃除しておきました」

と、なにか見つけると即改善をしてくれるリーダー。

私たちが気付かないスタジオの隅々まで見てくれているので、とっても助かっています。

 

 

 

リーダーが青葉店にやってきて2カ月。

私たちもまだまだリーダーについて知らないことがたくさんあります。

これからもっといろいろなことを一緒にやりながら、知っていければいいなと思っています^^

みなさん、新メンバーを迎えて、パワーアップした青葉店を今後ともよろしくお願いします!!!!

 

 

to be continue…?

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram