LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【あおばの作り方】青葉にNEW STAFF!?だーれだ!?

投稿日:2018/11/26

1881 2

こんにちは!

何と11月は横浜青葉店にNEW FACEが3名も増えたのです!!!!

 

ここ最近はそんなにたくさんNEW FACEが一気に増えることはありませんでしたので、青葉店にも、新たな風が吹き、またこれまでとは変化した横浜青葉店になってきています。

 

んん??

早く教えてくれですって??

 

そう焦らないでくださいよ!

確り後ほど、ご紹介いたしますから!

もしかしたら感の鋭い方は、Instagramで既にご存知かもしれませんね^^

 

でも既存のメンバーにも興味を持ってくださいね!!!^^

 

では!じらしにじらしましたNEW FACEのご紹介です!!!!

まずは、2019年1月OPEN予定の「大阪1号店」から横浜青葉店に期間限定の研修に来てくれたふたり!

 

 

 

よしかさんの意気込みを五七五で。

 

 

ならのシカ

かわいがってや

末永く

 

 

 

11月1日より20日まで、青葉店にきてくれていたのは木村賀香さん!

お名前の読み方は「よしか」さんといいます^ ^

奈良県出身で特技は「鹿寄せ」ということで、呼び名は「しかちゃん」です。

※「鹿寄せ」についてはぜひしかちゃんに直接お問い合わせくださいね。

 

 

関東に遊びに来て楽しみにしていたのはテレビと富士山、そして海!

ということでしたが…なんとしかちゃんの仮住まいの家にはテレビが無い!

そして神奈川滞在中はなかなかタイミングが合わず富士山も見れず…。

せめて…!

ということで神奈川最終日間近、店舗みんなで横浜赤レンガ倉庫へとお出かけしてきました。

五明さんから横浜土産の缶バッチをカバンにつけ、

海やコスモワールドの観覧車を見てはしゃぐしかちゃんの姿は、とってもかわいい…。笑

次に神奈川に来たときはぜひぜひ湘南の海を案内したいと思います!

 

実はしかちゃん、すでに3週間の研修を終えて大阪へと戻ってしまいました;;

そして、しかちゃんと入れ替わりで、大阪店からまた新たな刺客がやってまいりました…

!!

 

 

 

 

 

けいたさんの意気込みを五七五で。

 

オオサカと

アオバをつなぐ

ヒトですが?

 

大阪1号店の心優しき巨漢、ケイタ君!!

皆さん彼は何歳に見えますか!?

何と22歳のフレッシュBOY!!!

若さとガッツと心優しさで、お子様人気もぐんぐん上昇中です!

 

そしてNICEギャップ。

彼はアメリカンバイクとこよなく愛し、そして美術、技術の教員免許も取得した文武両道男なのです。

小学生KIDSの皆さん!

是非宿題に困っていたら、協力してくれるかもしれませんよ!!!

 

 

たった3週間の研修期間。

しかちゃん、ケイタ君というレアキャラに会えた方は超ラッキー( ´∀`)

ケイタ君が青葉店にいるのは12月10日まで!

ケイタ君に遭遇した方は…ぜひぜひいっぱいお話して、遊んでもらってくださいね。

短い研修期間ではありますが、青葉店での時間が2人にとって実りあるものになっていることを願います。

ふたりとも、青葉店にいる間はもちろん、大阪に帰ってからも、青葉店のわたしたちのことを忘れないでね!いつでも連絡、待ってるよ〜!

 

さて、じつは青葉店にはもう1人、new faceがいます!

それが…

 

 

 

 

そのこさんの意気込みを五七五で。

 

きのこです

これからもっと

生えますよ

 

笑顔の可愛い毒舌女子!酒井苑子ちゃん!

みなさん「のこちゃん」と呼んでくださいね!

この数週間で、圧倒的なポテンシャルの高さを私たちに見せてくれているのこちゃん。

かわいらしい見た目とは裏腹に、たかいギャグセンスを秘めています。笑

のこちゃんのニャンちゅうのモノマネはものすごいクオリティですよ!

 

アイドル好きで、好きなアイドルの話をめちゃめちゃ熱く語ったり、

撮影では突然の無茶振りにも期待以上のポテンシャルで応えたり。

何も恐れず、挑戦をしていくその姿勢、これからの活躍に期待しかありません。

これからまだまだ掘っていけば面白い一面が見れそうな予感…。

のこちゃんの教育担当であるなっちゃんイチオシエピソードは、

五明さんに「のこちゃんは下戸(お酒飲めない)なの?」ときかれたのこちゃんが、

「え?かえるですか?」と返したエピソードです。

「そうだよ」と返した五明さんのなんとも言えない表情が忘れられません。笑

 

のこちゃんは青葉店のNEW FACEとして、これからたくんさん活躍してくれる予定ですので、

皆さんも私たちと一緒に、これからの、のこちゃんに注目していてくださいね!

 

 

 

 

という訳で、3名のNEW FACEと横浜青葉店をこれからもよろしくお願い致します!!!

「近すぎる写真館」これからも駆け抜けま~~~~す!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓近すぎる写真館へのInstagramこちらから★

 


https://www.lifestudio.jp/data_up/www/board_img/45/201707/1501148319_1906c75a.jpg
 

 

↓↓↓近すぎる写真館へのご予約はこちらから★

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/6fd/6fd49d0cabc812d7dba5bc3ef344177c.jpeg

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram