LifeStory


ライフストーリー
scrollable

週刊所沢マニア#32「あけましてNewメンバー!」

投稿日:2021/1/16

1889 3

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

ようちゃんです^^

 

いろいろあった2020年。2021年も未だ収束を見せない感染症の猛威・・・。

まだまだ気を抜けない日々が続きますね。

所沢店でもより一層の対策をしながら毎日元気に営業しております。

 

そしてそんな中!所沢店になんとNewメンバーが!!

横浜青葉店より電撃移籍を果たした彼女の名前は高川夏子ことなっちゃん!!!

 

 

実はなっちゃん、以前には所沢店で数か月働いていたこともあり、知っている人には周知のメンバーだったりします。

本人曰く、「所沢店準レギュラーから正レギュラーに昇格!やったー!」とのことです。笑

 

なっちゃんといえばその明るさがとにかく魅力的。

撮影中のコーディネーターとの掛け合いにも注目です^^

 

そしてなっちゃんは撮影だけではなく、絵がうまい!笑

なっちゃんの書いたブログ「簡単かわいい♡ボールペンイラストの描き方」はなんと4万6千Hitという閲覧数です。

【画像クリックでブログへGO!】

 

ちなみに所沢店のボスことvolvoの書いた「<プロスピa>無課金ユーザーによるオールSランク純正オーダーの旅~その3:組みやすいのは12球団か純正か~」は5万Hitを超えているとのことです。写真館のブログとは。

【画像クリックでブログへGO・・・?】

 

 

お客様やスタッフ同士の関係性をとっても大事に考えてくれるなっちゃん。

今後の動向に注目です!所沢店にお越しの際はぜひ名前を呼んであげてくださいね♪

 

 

 

・・・・ん?

集合写真に何やら他にも新しい顔が・・・・。

 

 

そう!ご紹介が遅れましたが実は半年ほど前から所沢店に在籍していた石川洋子こと通称「はにゅこ」ちゃん!!

彼女の紹介はまた別の記事で・・・♡

 

 

それでは皆様、本年も所沢店をよろしくお願い致しま~す!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram