LifeStory


ライフストーリー
scrollable

週刊所沢マニア#27「新しいインテリアに合うコーデ!」

投稿日:2020/6/19

1991 0

こんにちは!所沢店のしーちゃんです。

みなさんいかがお過ごしですか?
ライフスタジオ所沢店は6月から営業を再開いたしました。


少しでもみなさんに安心して来ていただけるように、換気や除菌など出来ることをさせていただいておりますので、
ぜひお写真を撮りに来てくださいね♪
⇒コロナウィルス対策(こんなことをしているよ~!)


そうそう、休業中に新しいインテリアができました。
お花が沢山あるお部屋ですっごく可愛いんです!
⇒Newインテリア(こんな写真が撮れるよ~!)

 

そこで!先日のインスタライブで、にゅーちゃん、れんぺいくん、工藤さんと私でこのお花のお部屋に合うコーディネートを作ってみました!

 

好評だったので、ちょっとご紹介したいと思います。

まずは私のコーデを紹介します♪


サイズ 左:約130cm女子/右:約140cm男子

左は夏休みにフランスの田舎(カンパーニュ)に住んでいるおばあちゃんの家に遊びに行く時の恰好をイメージ。
アウターの下には花柄のノースリーブ。白いオーバーオールに女の子らしいトップスを合わせることでボーイッシュになりすぎず、健康的で可愛らしい女の子感を演出できます。
右は細かいギンガムチェックがこなれ感を演出、そしてベストと帽子がアンニュイな雰囲気を醸し出してくれます。

 

つづいてはにゅーちゃんのコーデ!

サイズ 左:約130cm女子/右:約140cm男子

左は、色んな花の種類があって色味が多いお部屋なので、あえてワントーンでまとめています。
透明感のある写真が撮れそうですね~♡
右はにゅーちゃんならではの配色で私とても好きなんです。真似しよう(*-v-*)
 

 

つづきまして、れんぺいくんのコーデ!

サイズ 左:約80cm女子男子/右:約140cm男子

左はイギリスの田舎のおばあちゃん家に行く男の子をイメージ。
ワンパク感のあるシルエットですが、革靴や配色がとてもお洒落で可愛いです!
右は左の男の子が大きくなって、幼馴染に告白する時の服装をイメージ。(ストーリー性があっていいですね~~)
カジュアル&フォーマルMIXでこれもまたお洒落です。

 

最後は工藤さんのコーデ!

サイズ 左:約90cm女子/右:約90cm女子

か、かわいい・・・!!
お花のお部屋なので、思いっきり女の子らしいスタイルで組んでいます。
2~3歳くらいの女の子がこれを着ているところを想像すると、可愛すぎますね~!
個人的にはパープルのワンピースに、くすんだグリーンを合わせているところがツボです。さすが工藤パイセンです。

 

 

いや~どのコーデも新しいインテリアに合いそうです!
もし気に入ったコーデがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね♪

おまけ:ライブ配信した時のキャプチャをぺたり(*´`*)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram