LifeStory


ライフストーリー
scrollable

ライフスタジオ草加店で家族写真を撮影しよう!

投稿日:2019/4/25     更新日:2022/3/16

6206 0

ライフスタジオ草加店の家族写真


写真館でお子様の写真をメインで撮影にいらっしゃるご家族様が多いことと思います。誕生日記念、七五三のお祝い、入学記念等…。お子様メインの撮影ですが、この機会に一緒に撮りたいのが家族写真!全員集合は誰かに撮ってもらうか、セルフタイマーを使わないと撮れないから・・・。すぐに成長してしまうお子様と、くっついて撮れるのはいつまで?!
「いやいや、反抗期になってもうちは撮ります!」全員並んでみたら、「あれ?ママより身長が大きい!」なんて日もいつか来てしまいます。今の姿、今の関係を家族写真から感じ取れるような。家族写真についてのアレコレをご紹介します!

撮影プラン


家族写真は基本的にどのプランでも追加料金なしで撮影することが出来ます。パパとママの2ショットや、お子様とママ、パパそれぞれの2ショットなど様々な形で撮影することも可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

おしゃれな家族写真の撮り方、ポイントとは?


注目していただきたいのが、家族写真の際のみんなのコーデ!実際にどのようなコーデで撮られているのかご紹介します。
【家族写真コーディネート】さいたまのフォトスタジオでおしゃれな家族写真を残したい方必見! 家族写真コーディネートのポイントをご紹介します!
「センスある!」と言われる家族写真春のコーデをご紹介します!
おしゃれな家族写真のリンクコーデを考える上でのポイントをご紹介します!!【カジュアル衣装編】

<その他>

▶ 自然光あふれる柔らかな写真やシンプルな白い部屋での写真など様々な写真を残すことが出来ます。
▶ 3シーンの撮影が出来るのでおむつや洋装やカジュアルでの撮影が出来きます。
(ソロ撮影されるお子様の人数によって、お一人様の衣装チェンジの回数に変動がありますので、詳しくは店舗に直接お聞きください)
▶ 撮影はカメラマンとコーディネーターの2人1組で行います。何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい

家族写真を撮るまでに、一緒に考える時間も楽しんでください^^
是非ご参考にしていただき、家族の宝物を増やしましょう☆

予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。

おすすめの撮影コラム一覧はこちらから


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram