ライフストーリーLife Story

素敵な家族写真や子供の写真を最近人気な野外撮影で残そう!

2019/4/13

115 1

素敵な家族写真や子供の写真を最近人気な野外撮影で残そう!


暖かい季節がやってきました。春の時期は桜の咲く公園で子供や家族の写真を残したり、菜の花に囲まれた野外での写真をたくさんインスタグラムやSNSでも目にしたと思います。春だけに限らず夏、秋は野外撮影にもってこいの時期でもあります。季節の変化や美しさを一緒にフレームに収めることができるからです。そのため最近では野外撮影の需要も高まってきています。ライフスタジオで室内のインテリアで撮影をしていると、多くの家族の方から「野外撮影はしないのですか?」「ぜひ野外でも写真を撮ってもらいたいです」と言う声をよくいただきます。

今回はライフスタジオでも野外撮影を行っている店舗の紹介と、私たちライフスタジオ草加店の野外撮影のご紹介をさせて頂きます‼︎^^

ライフスタジオ草加店の野外撮影とは?



photo by LIFE STUDIO SOKA

ライフスタジオ草加店では昨年から春と秋にかけて、スタジオを出て、緑たくさんの野外で撮影を行ってきました。気持ちの良い気候の中での撮影は家族の心も開放的で穏やかにしてくれます。
ライフスタジオ草加店では秋に野外撮影を再開する予定です!!

▶︎野外撮影の最大の魅力

野外撮影の最大の魅力とは、スタジオでは味わう事のできない、「開放感」です!
野外の広々とした環境は、家族や子供たちの心をのびのびとさせてくれるため、普段撮影が苦手な方にもオススメです。撮影をしている子供達は本当に目がキラキラして、心から撮影を楽しんでいるように感じます。
またライフスタジオ草加店では大きな公園で野外撮影をするため、遊具などで子供達のテンションも上がりっぱなしです!もちろん「うちの子テンション上がりすぎると大変です」とご心配されている方もいらっしゃると思いますが、問題ありません。ぜひ私たちにお任せください^^

可愛い衣装と小物をプラスして、素敵な野外撮影をしましょう!


ライフスタジオでも期間限定で、野外撮影を行っております。


ライフスタジオでは草加店、名古屋店、水戸店が期間限定で野外撮影を行っています。

ライフスタジオ名古屋店

2019年春のロケーションがはじまります!!←只今開催中

ライフスタジオ名古屋店
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒4640807
愛知県名古屋市千種区東山通4-5
TEL:0527810451
E-mail: nagoya@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火曜、水曜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライフスタジオ水戸店

【水戸店 9thイベント】 神社 de ロケフォト ~ 大事な「今」を「ここ」で残したい ~←過去開催

ライフスタジオ水戸店
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒3100912
茨城県水戸市見川2-49-1
TEL:0292213515
E-mail: mito@lifestudio.jp
営業時間:09:30~17:00
定休日:水、木曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライフスタジオ草加店

野外撮影/ライフスタジオ草加店の歩み←2018年野外撮影 




草加店は、お洋服や小物を準備してスタジオ衣装をきて撮影ができます!!


季節感を感じながら、外で可愛いくオシャレなお写真と楽しい思い出を作ってみませんか。 秋の匂いがする頃に、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

→【ライフスタジオ草加店のHPはこちらから】

この記事をシェアする