LifeStory


ライフストーリー
scrollable

神奈川県川崎市で人気のフォトスタジオで入学・入園ご記念写真を撮ろう!

投稿日:2024/3/31     更新日:2024/3/31

184 0

みなさんこんにちは!ライフスタジオ新百合ヶ丘店です。

春の気配を漂わせながらもまだまだ肌寒い日があったり、天気の悪い日が続きますね…

 

もうすぐやってくる、やはり日本のといえば…

 

今年、東京のの開花予想は3月25日でした!

実は桜の開花予想が始まったのは、なんと1953年から

さらに、桜といえば卒業式や入学式が思い浮かびますが、日本で一番最初に記録されている入学式は1890年1月27日なんだそうです。

さらにさらに、入学式が4月にあるのは日本独特の文化で、世界では9月入学が多いのだとか…

 

入学式にが定番となったのは、実は最近のことなんですね!

 

桜並木、卒業式、それぞれの進路へ進むクラスメイトたち…そして新しい出会い。

綺麗だけど切なくて、でもやっぱり温かい気持ちになる、そんな季節がやってきます。

 

新百合ヶ丘店では、桜の木の下でお天気に関わらず様々なご記念のお写真が残せちゃいます!

 

ぴかぴかのランドセルを背負った入学式、大人になった姿を残す成人式…

ぜひ快適なスタジオ内で、日本特有の桜と一緒に素敵なご記念のお写真を残してみてください!

 

そして、ライフスタジオ新百合ヶ丘店では

4月8日月曜日から、平日にご来店のお客様限定でUSBプレゼント

 

期間限定の特別なイベントですので、ぜひこの期間に素敵なご記念のお写真を♪

 

 

※「平日限定USBプレゼント」キャンペーンは、他キャンペーンとは併用できませんのでご了承ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram