LifeStory


ライフストーリー
scrollable

[私が飾るライフスタジオ]買って撮って

投稿日:2019/2/3

2230 2

「私が飾るライフスタジオ」

 

ライフスタジオ大阪1号店はスタッフだけでなくお客様と一緒に店鋪を作って行こうと思います!

 

ある日、「お客様と一緒にできるイベントってないかな~??」と考えていました。

そうだ!「一緒にお洋服を買いに行こう!!!」という案が!

 

日々の撮影で使用されるスタジオ衣装。

一緒に買って、一緒に撮影しよう!

コーディネートを考えながら選んで、その後、どのインテリアでどの衣装を合わせようか・・・?

想像するだけでとっても楽しそうなイベント!!!(*´▽`*)

 

急遽決定したイベントだった為に、応募期間がとても短くて間に合わなかった方、ごめんなさい( TДT)

100件以上のご応募をいただき、今回はその中からたったの1名!まさに1%の奇跡!

見事に当選した「まつりちゃん」とママさんと一緒にお買い物へGO!

 

今日のテーマは『とにかく楽しむこと!!』


そして当日、堺市某所のショッピングセンターへ!

たくさんの洋服を見て、

「あ、これはこう使えそう!」

「さっきの服に合いそう!」

「かわいい!即決!」

「あ、こんな雰囲気も素敵!」

お話しながら、たくさん歩いて、たくさん買って。

(買い物中の写真がなく、様子が伝わりにくく申し訳ありません・・・)

 

そしてスタジオ移動。

購入した衣装を並べて、さてどう組み合わせよう・・・。

スタジオの衣装も混ぜて組み合わせたり、一緒にコーディネートを作って。

 

 

コーディネートを作っている間、キッチンからなにやら美味しい匂いが・・・!

撮影前に一緒にご飯だ~~!!

話しながら、たくさん食べて、まつりちゃんはおかわりまでしてくれて^^

 

 

あ、そうだ、撮影だった!

撮影をメインにしていなかった私たち・・・。笑

 

でもちゃんと撮りましたよ~

まつりちゃん、ポーズも表情も上手で楽しい撮影でした^^

楽しい時間はあっという間に終わり、

本当に『一緒に』とにかく楽しんだ1日でした♪

 

 

今回購入した衣装は主に、女の子の140~150!

今後のスタジオ衣装として活躍する予定なので、ジュニア世代のお子様、是非着てくださいね^^

 

今後もこうして、皆様と一緒に大阪1号店を作っていくので、

次のイベントにも期待してください★

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram